ライトアップ日光 最終日
| 固定リンク
「 日光の行事・イベント」カテゴリの記事
- クラシックカーリング体験会@日光金谷ホテル屋外リンク 2月3日無料開催!(2019.01.20)
- 日光がロケ地の平成最後の犬神家の一族 フジテレビ12月24日放送予定です。(2018.12.20)
- 日光国立公園マウンテンランニング大会2018 祈り編(2018.11.18)
- 日光国立公園マウンテンランニング大会2018 スタート編(2018.11.15)
- 日光国立公園マウンテンランニング大会2018 設営編!(2018.11.13)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
雨の中、御越しいただきましてありがとうございました。
石灯篭の点灯は去年まではやっていたのですが、今年の委員長の方針で今年はやらなかったみたいです。
毎年少しずつ改善して、よりよいものを目指していきたいと思いますので、今後ともご協力おねがいします。
投稿: 東行 | 2005年10月18日 (火) 20時21分
東行さま
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
投稿: 爆釣王 | 2005年10月18日 (火) 22時32分
はじまして。
日光は私も何度か訪れたことがありますのついついコメントを書いてしまいました。お祭りも日で決まっているため、なかなか土日でやってくれないんですよね。頑固らしさがいいのかもしれませんが。これから良い季節ですが、その後は激寒の世界が待っていますね。
投稿: さんぽみち | 2005年10月19日 (水) 01時04分
さんぽみちさま
はじめまして!blog拝見しました。
色々な所に旅行されて羨ましいです!
管理人は、東京と日光の往復ばかりで・・・
そうなんです!これから冬なんです!
そろそろストーブを出す季節です。
雪景色の東照宮は中々良いですよ!
投稿: 爆釣王 | 2005年10月19日 (水) 12時41分
またおじゃましました。さんぽみちです。
ブログに来ていただきありがとうございます。暇があればぶらぶらしています。今後とも宜しくお願いします。
雪の中の東照宮、良いですね。私も一度だけこの光景を目にしたことがあります。これからの季節は奥日光が綺麗ですね。特に明け方の小田代ヶ原は非常に美しいです。湿地帯に水が溜まっていたら美しさ倍増です。今年はどうかな・・・?日光にいる間に一度訪れてみるのも良いかもしれませんね。
今後とも日光レポートを楽しみにしています。
投稿: さんぽみち | 2005年10月20日 (木) 00時50分
さんぽみちさま
ありがとうございます。
奥日光の事も少しづつ紹介していきたいと思います。
実は山荘から約30分で行けるのですが・・・
この時期はどうしても足が遠のいてしまいます。
投稿: 爆釣王 | 2005年10月20日 (木) 12時28分
わざわざ雨の中きていただき、また貴重なご意見ありがとうございました。今年は人手不足の為、灯篭の灯りをつけられなかったのが一番の悔やみでした。来年は点けるようにします。
投稿: AAA | 2005年10月21日 (金) 08時20分
AAAさま
お疲れさまでした。
来年も、いや ズーット続けてください!
投稿: 爆釣王 | 2005年10月21日 (金) 10時32分
素晴らしい写真を撮っていただいてありがとうございます。他にもたくさん写真ありましたらフォトコンテストを行いますので、是非投稿してください。
http://www.nikko-jp.org/lightup/
投稿: AAA | 2005年10月22日 (土) 16時59分
AAAさま
ありがとうございます。
安物のカメラですので・・・・
いい写真は・・・
投稿: 爆釣王 | 2005年10月22日 (土) 20時53分