« 日光二荒山神社 神橋 | トップページ | 日光の観光名所 滝尾の路 3 »

2006年6月12日 (月)

日光でFIFAワールドカップ!

今日は、「ふぃふぁ山荘」にて FIFAワールドカップ日本・オーストラリア戦を観戦!
NHKだからTV映るんで助かりました・・・・??
実は、「ふぃふぁ山荘」は民放が映らないんです。(どんな所に住んでんだ~??)
そして室温14℃と、ちょっと、うすら寒い山荘です。
ストーブをつけて観戦してます。(なんてとこに住んでんだ~!!)
山荘は朝晩まだストーブをつけることがあるんです。
6月も中旬と言うのに・・・・
今年は例年より寒くて、冷夏になるのが心配です。

現在ハーフタイム中です。
1対0で日本優勢!
川口頑張った!!
後半もこのままいっちゃってください!

試合終了、、、、
なんてこった!!!
信じられません!!!!
1対3 残念!!!!!! 

JUKEさんからワールドカップ 日本戦観戦臨時営業の
案内メールが届いているのを今発見、、、遅かりし!
でも、もし行っていたら、
きっと暴れちゃったから行かなくて良かった、、、

人気ブログランキングへ ←清き一票を!

|

« 日光二荒山神社 神橋 | トップページ | 日光の観光名所 滝尾の路 3 »

宿帳」カテゴリの記事

コメント

いや~まいったね~。
坪井が怪我した時点でちょっとやな予感がしたんだよね・・・ショックなのでもうスポーツニュースは見たくないのでTV消しました。
明日からニュースが流れる度にチャンネルを変えるのが忙しくなりそうです。

投稿: カド | 2006年6月13日 (火) 00時45分

カドさま
ショックです・・・・
次回に期待しましょう!

投稿: 爆釣王 | 2006年6月13日 (火) 01時38分

ちわっ!
NHKの時には放映する予定ですが他の民放だとその日の気象状況で映らない時があるのが悲しい山暮らし、、、w

予選突破には神風が必要ですね。

他国のフォワードの強烈なシュートを見るとやっぱり壁は厚いなぁ〜。

投稿: JUKEです。 | 2006年6月14日 (水) 13時50分

JUKEさま
この辺は、JUKEさんの所より映りが悪いようです!
民放は壊滅状態です。その時はよろしくお願いします。
韓国強し・・・

投稿: 爆釣王 | 2006年6月14日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/10500000

この記事へのトラックバック一覧です: 日光でFIFAワールドカップ!:

« 日光二荒山神社 神橋 | トップページ | 日光の観光名所 滝尾の路 3 »