« 日光にカフェバー | トップページ | 日光で川遊び! »

2006年8月18日 (金)

日光RCヨット倶楽部

R0013511

管理人は今日から夏休み。

  

明日からは家族と友人が遊びに来る予定。
今日は一人でのんびりとさせて頂きます。
午前中、郵便局に行ったついでに山内を少し散歩することに、、、
未だ早いのか?
思ったよりは空いていました。
とにかく今日は蒸し暑い!

夕方、明日のお客様の犬の散歩コースを下見がてら、
日光だいや川公園に・・・

R0013737

駐車場に見覚えのある車が、、、
R0013739 本気で頑張ってます。
日光RCヨット倶楽部の会長
本物のヨットに乗ったことがある管理人にとって、当初この小さくて軽いおもちゃが、船の重量と帆に受ける風のバランスだけで進むとは到底考えられなかった。
船の大きさに比例するなら、物凄い微風でないと直ぐ沈してしまうだろうから、当然スクリューで動くと勘違いしていました。
R0013738_1 本当に風だけだったんですね!
と、いうことで遊ばせて頂きました。
結構難しいではないですか!
本物のヨットに乗った事あるわりには、、
う~ん負けた・・・(笑)
なんか、悔しくて買っちゃいそう・・・

清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?

|

« 日光にカフェバー | トップページ | 日光で川遊び! »

日光RCヨット倶楽部」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

今のところ無敵(=敵が居ない=相手が居ない、、、)W
これから秋風が吹く頃がRCヨットには一番良い季節ですかね!
↓ 組み立てはお手伝いいたします、、、是非!!

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/marusan-hobby.jp/g/41002/index.shtml

投稿: 会長です。 | 2006年8月18日 (金) 20時46分

面倒臭がりやにとって
組み立てを手伝って頂けるとは・・・
やりませう!
ちょっとお時間ください。

投稿: 爆釣王 | 2006年8月19日 (土) 08時28分

会員番号 2番 を進呈。
船体番号は N-02 号です、、、w
本日も行って来たのですが過去最高のとても良い風でした。
操縦してると一人の方が近寄って来られたのでちょっと話をしました。
かなり興味を持ってましたね、、、
操縦をちょっとしてもらったらかなり面白そうでしたので反応良し!
偶然霧降の別荘がとても近い事が判ったので、もしもやりたいのなら連絡をくれるようにと言ったのですがたぶん買うでしょう、、、^^;

今日はブイを製作する予定です。

投稿: JUKEです。 | 2006年8月19日 (土) 22時44分

JUKEさま
明日いやもう今日でした。
ブイ拝見させていただきます。

投稿: 爆釣王 | 2006年8月20日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/11496700

この記事へのトラックバック一覧です: 日光RCヨット倶楽部:

« 日光にカフェバー | トップページ | 日光で川遊び! »