« 日光の観光名所 滝尾の路 7 | トップページ | 日光RCヨット倶楽部 4 »

2006年10月 4日 (水)

日光 紅葉情報!

R0014528_1

人気ブログランキングへ ←清き一票を!

奥日光の紅葉が始まった!
今日は、ちょっと奥日光の紅葉情報を、、、

日光山中禅寺「立木観音」
歌ヶ浜駐車場は、すでに紅葉が始まっていました。

R0014531

元イタリア大使館別荘記念公園付近や八丁出島は、あと一週間後がベストかな??

R0014579

R0014652

菖蒲ヶ浜も、もう少し。

R0014671

プリンスホテルの桟橋にも行ってみました。
ここもあと一週間位。

R0014653_1

奥日光で一番最初に紅葉が見頃になる
竜頭ノ滝は、今週末の三連休が見頃でしょう。

日光は、今週末から11月初旬までの約一ヵ月間
ロングランの紅葉劇場が開演します。
渋滞は覚悟の上、遊びに来てください!

折角ここまで来て、何で湯の湖まで行かないの??って
ブーイングが聞こえてきそう・・・

実は、今日は紅葉を見に行ったのではなく、
日光RCヨット倶楽部の中禅寺湖デビューに行ってきたのでした。

こんなに恵まれたフィールドがあるなんて!
こりゃあ~ やめられまへんデ!!

J会長お疲れ様でした! レース結果宜しくお願いします。

今日は疲れたので、また後日、、、

今日の一言!
久しぶりに、リフレッシュさせて頂きました。

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

|

« 日光の観光名所 滝尾の路 7 | トップページ | 日光RCヨット倶楽部 4 »

日光の観光・名所」カテゴリの記事

日光の自然」カテゴリの記事

日光の滝」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/12151330

この記事へのトラックバック一覧です: 日光 紅葉情報!:

» 日光RCヨット倶楽部、、、 [J B]
、、、遂に中禅寺湖遠征敢行。 紅葉も始まってるようなので湖畔でのんびりして来ようと思います。w =====帰宅後更新===== 濃霧の中をいろは坂を登りきるとわずかだが陽が差し込んでいた中禅寺湖。 元イタリア大使館... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 01時17分

« 日光の観光名所 滝尾の路 7 | トップページ | 日光RCヨット倶楽部 4 »