« 日光の観光名所 滝尾神社 9 | トップページ | 日光梅園 2007-3 »

2007年3月18日 (日)

JR・東武特急直通運転 1周年記念

R0018280_1

今日は、JR・東武特急直通運転 1周年記念のイベントが、
東武日光駅前にて行われた。

地元の方々が和楽踊りでお出迎えです。
寒い中ご苦労様でした。

管理人は、久しぶりに管釣りでもしようと、
数ヶ月ぶりに、休日一人で日光に、、、

そう言えば、
結局、今年の冬は一度も家族は日光に来なかったことになる。
子供が大きくなるにつれて、来る回数が減るのは寂しい限りである。
来週は、幼稚園の同窓会があるらしく
やっと重い腰を上げて日光に来るようだ。

R0018298

部屋の掃除を終えて、遅めの朝食を食べに、
東武日光駅前のErnest/Csfe (エルネスト・カフェ)に向かう。

ヤマザキYショップさんのサンドイッチを買い
エルネスト・カフェカプチーノを頂く。
日光の新しい朝食のスタイル!
R0018289

カプチーノ肉球編!
日々精進のJ会長でございます。R0018293
招き猫の「マー君」の肉球をイメージしたのかな?


今日からヤマザキYショップさんの店内に、
その場で、龍の絵を一筆書きで書く達人が現れた。R0018274
「一筆龍」
日光街道沿いにもお店がありますが、
このヤマザキYショップ内でも実演販売をしています。

まだ、ご覧になったことがない方は、是非どうぞ!

今日の一言!
なんか、かぶっちゃいました、、、○┓ペコ


清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?

E r n e s t / C a f

|

« 日光の観光名所 滝尾神社 9 | トップページ | 日光梅園 2007-3 »

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光の行事・イベント」カテゴリの記事

単身赴任のこと」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですね(笑)。
私もマー君の魅力に感動すら覚えています。

それよか旦那、え~裏本ありまっせ(爆釣・笑)

http://dendo-annai.blog.ocn.ne.jp/nikko/2007/02/vol2_50aa.html

投稿: 37 | 2007年3月19日 (月) 06時50分

肉球はマー君を観察してスケッチしたものです!
丸が4つだか5個だか判らなかったもんで、、、w

一枚写真かっぱらいました。m(。・_・。)m

投稿: またの名をernest です。 | 2007年3月19日 (月) 20時56分

37さま
ウ~ゥ ウラ・・
その単語には、昔から物凄く弱い~
買っちゃいます!
でも、ひとつお願いが、、、
ビニールに入れて サインも書いて下さい!(笑)
どうすれば、いいでしょうか?

ちなみにVol.1は、
YOSSYさまのご親戚の家で拝読させて頂きました。
ご親戚の○○さんの娘さんが、
子供の幼稚園時代の友達なんです。
世の中狭いですね!

投稿: 爆釣王 | 2007年3月19日 (月) 22時13分

ernestさま
illyのエスプレッソ評判いいですね!
このblogをみて、
そちらのBBSにコメントされる方がいるなんて
嬉しい次第です!

投稿: 爆釣王 | 2007年3月19日 (月) 22時54分

本の件ありがとうがざいます。
お暇なときに「オヤジ達の渓遊び」のトップページの下のほうにあるメールで連絡をしていただいて相談しましょう。

http://www8.plala.or.jp/yamaoyaji/index.htm

投稿: 37 | 2007年3月20日 (火) 08時01分

37さま
了解です。

投稿: 爆釣王 | 2007年3月20日 (火) 21時59分

ビニールにくるまれた本預かってます、、、w

投稿: J ですが E かも | 2007年3月23日 (金) 19時55分

なんか、ドキドキしますね!(笑)
日曜にカプチーノ飲みに行きますね。

投稿: 爆釣王 | 2007年3月23日 (金) 22時45分

鼻血もんです、、、w

投稿: J ですが E かも | 2007年3月24日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/14306370

この記事へのトラックバック一覧です: JR・東武特急直通運転 1周年記念:

» 東武・JR相互乗入れ 1周年 [日光を漂ふ]
※カーソルを置いて、クリックすると画像が拡大します。  新宿~日光・鬼怒川間の [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 06時39分

« 日光の観光名所 滝尾神社 9 | トップページ | 日光梅園 2007-3 »