« 南宇都宮 ACCELL ギャラリー悠日2 にて! | トップページ | 日光の鹿事情 »

2007年9月30日 (日)

日光ビール「朱」ラベルコンテスト作品勢揃い!

Dsc_3235

9月10日から「日光メディアボランティア倶楽部」が発足し、
PCなどの講習会を行っています。

その一角をお借りして、26日から「」ラベルコンテスト応募作品の展示が始まりました。

28都道府県からの128作品が全て展示されています。

入賞作品には氏名を添えて展示してあります。
もちろん、入賞作品以外も力作揃いですから、一度覗いて見て下さい。
凄い作品が目白押しです。 「日光を漂ふ」さんより転記


そして、机の下の説明書の一枚を拡大すると、、、

Dsc03260

なんと! 我々のことが、、、
なんか、とっても嬉しいですね!

協賛サイトの皆様 ありがとうございました!!

今日の一言!
また、手抜きブログに逆戻り、、、
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

                 

               クリック↓
清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?

日光メディアボランティア倶楽部

|

« 南宇都宮 ACCELL ギャラリー悠日2 にて! | トップページ | 日光の鹿事情 »

All About Nikko 」カテゴリの記事

日光の観光・名所」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

蔓延しています?

投稿: 禿親爺 | 2007年9月30日 (日) 16時51分

重症です。

投稿: 爆釣王 | 2007年9月30日 (日) 19時30分

遠方から来た方に朱の限定ラベルを説明した所
(ふぃふぁさまの言葉を拝借。汗)
帰り際には
『ありがとう!部屋に飾ろぉー♪』と
若い女性集団がこぞって空瓶をお土産に持って帰っていきました。
いい一日でしたので、見逃します(笑)


投稿: yuyuyu | 2007年9月30日 (日) 20時36分

どーもです(^^)。駐車場が以外と遠くてへばってまっすぐ帰宅してしまいました。明日山仕事なので、寄ってみようかと思ってます。

投稿: つるこ | 2007年9月30日 (日) 20時50分

yuyuyuさま
何とぞ、お手柔らかに、(笑)

投稿: 爆釣王 | 2007年10月 1日 (月) 00時05分

つるこさま
お疲れ様です。
中禅寺湖のお蔵入り写真を整理しています。
奥日光の手抜き記事が増えそうです。

投稿: 爆釣王 | 2007年10月 1日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/16611089

この記事へのトラックバック一覧です: 日光ビール「朱」ラベルコンテスト作品勢揃い!:

« 南宇都宮 ACCELL ギャラリー悠日2 にて! | トップページ | 日光の鹿事情 »