2008年 謹賀新年!!
あけましておめでとうございます。
日光フリークの皆様・単身赴任の皆様・地元の皆様・そうでない皆様!
いつもBlogを見て頂きありがとうございます。
今年も大好きな日光で、グルメ・温泉・釣り・観光・RCヨット・Blog・
オールアバウト日光・薪割り、、、そして仕事に頑張りますので
何卒よろしくお願い致します。
今日の一言!
今年は、10㎏ダイエットを目標に頑張るぞ~!!w
クリック↓
清き一票を! 人気blogランキングへ"> 今、何位?
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 木村俊介 小野越郎 DUO at 幾何楽堂(2009.05.24)
- 御神渡りの儀式・・・・(2009.05.27)
- 日光の美味しい水 22 湖畔亭 ほそい(2010.08.22)
- 日光の駅弁 日光いなり(2010.05.23)
「 宿帳」カテゴリの記事
- 皆様、お世話になりました!(2019.03.27)
- 発表!!2018年ブログ「日光ふぃふぁ山荘」ベストアクセス50(2019.01.03)
- 2019年 謹賀新年(2019.01.01)
- 日光「ふぃふぁ山荘」ブログ、お陰さまで13周年!(2018.08.10)
- 発表!!地域情報サイト 日光「ふぃふぁ山荘」ブログ2018年上半期ベストアクセス30(2018.07.02)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
10kg・・・まじですかぁ(^^;;;
投稿: 日光メタボ協会・会長 | 2008年1月 1日 (火) 00時09分
会長~
あくまでも目標ですから~
今年も宜しくです。
投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年1月 1日 (火) 00時43分
ただいま日光二荒パークより戻って参りました。
本年も宜しくお願いいたします。
投稿: 日光メタボ協会・会長 | 2008年1月 1日 (火) 01時48分
私も日光二荒パークから今(AM4:30)帰宅してこれから2時間気絶してGO です。
F1のピットインそのもの、、、WWW
車もエンジンかけっぱなしでマシンを凍結から守っています。汗
今年もよろしく!!!!!
投稿: E | 2008年1月 1日 (火) 04時50分
会長 Eさま
あけましておめでとうございます。
二荒パーク皮算用計画はうまくいってるのでしょうか?
投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年1月 1日 (火) 09時30分
あけましておめでとうございます〜
時々覗きにまいります、うめです
今年も楽しい日光情報とBlogを期待しております
投稿: うめ | 2008年1月 1日 (火) 22時01分
うめさま
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年1月 2日 (水) 00時41分
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年も良い年でありますように☆☆☆
投稿: 日光薪神社宮司 | 2008年1月 2日 (水) 14時34分
日光薪神社宮司さま
初詣に行けず申し訳ありません。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年1月 2日 (水) 15時23分
今年も「85」ご活用くださいませ(^^)。
昨日山に登りまして、おせちを突っつきつつ「茶」と遊んでおりまして、ふと外をみますと『吹雪』@@@@
ほろ酔いの、つるおと息子一同を詰め込み必死で坂を下りてまいりました。
山の上は極寒なんですけどね。
今年もよろしくおねがいいたします。
投稿: つるこ | 2008年1月 2日 (水) 22時32分
今年もよろしくです。
東京は昼間は暖房なしでも大丈夫。
日光市内と10度は違うでしょうね。
投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年1月 2日 (水) 23時46分
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。
しかし、今年の目標-10KGはスゴイです。
私も本当は、それ以上痩せないと体に良くないことは
重々承知なのですが・・・(笑)
太るのは簡単で、痩せるのはどんだけーーーーーーーー
難しいか(トホホ)
投稿: ラッシュ | 2008年1月 8日 (火) 10時27分
ラッシュさま
本年もよろしくお願い致します。
3月に再検査があるので頑張ります。 w
投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年1月 8日 (火) 22時21分