« 通信簿! | トップページ | エルネストカフェ 新メニュー開発中! »

2008年7月25日 (金)

日光のグルメ 46 キッチンフジ

R0026055

Kitchen fuji

こちらの方(元餃子市)に、随分前に情報を頂き、、、
これまた随分前に行ってまいりました~(笑)

看板には、元祖焼きうどん???

元祖焼きうどんは、ロムレットの定番メニューだったはず、、、、

 ↓

実はこのお店は、
以前 旧今市市役所の近くにあった ロムレットだったのでした。

その昔、旧日光市内でお店を出していた頃の名前(キッチンフジ)に変更して、
昨年の12月から場所を変えて新規オープンしていたそうです。

厨房には、沢山の種類のフライパン!
店内は明るく広々していて美味しい街の洋食屋さんのイメージ。

R0026056

注文したのは、欲張りオヤジにピッタリの「2皿コンビ」

名物の 「焼きうどん」と「ハンバーグステーキ」を選択

サラダ 味噌汁 ライス付きで 1,280円也

R0026076

ここの名物は、「焼きうどん」だけではなく
サラダも新鮮で、ドレッシングがこれまた旨い!

ハンバーグも分厚くてジューシー!

最初の転勤時に家族で食べたこの元祖焼きうどん
10年ぶりに食して、、、涙~

鉄板が熱々の時に、醤油を掛けて バターと卵と醤油を絡めて食します。

なんとも言えぬ もちもち感と醤油バターの香ばしさがたまりません。

R0026070

ボリューム満点!

そして、メニューが豊富なので、何回行っても飽きないぞ!

 

今日の一言!
メニューに、元祖「焼きスパゲティ」なるものを発見!ww

 

キッチン フジ

住所 日光市今市本町28-5
TEL 0288-22-2263
休み 日曜日

 

                   
清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?

キッチン フジ

|

« 通信簿! | トップページ | エルネストカフェ 新メニュー開発中! »

日光のグルメ!」カテゴリの記事

ハンバーグ特集」カテゴリの記事

コメント

この量を一人でペロリですかね?

投稿: 徳次郎 | 2008年7月25日 (金) 21時43分

delicious 今日は旧市内でお昼の時間になってしまい、成喜のカタヤキソバを食しました。美味しかった♪
その後今市で買出し、その帰りに日光駅前農産物直売所に立寄ったところ、なんと5分前にお帰りになったそうな。。。
結構すれ違ってますね。むふふ。。。

投稿: kei | 2008年7月25日 (金) 23時34分

徳次郎さま
当然です!w

keiさま
世の中狭い!うふふ、、、

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年7月25日 (金) 23時43分

この店一時期通いつめました。偶然、隣りのバーというかカラオケスナックに細○氏がいた・・・なんてこともありました。
ご主人は今でもあの女性ですか?

投稿: 日光を漂ふ | 2008年7月26日 (土) 17時47分

日光を漂ふさま
料理していたのは多分息子さん?
女性もご健在でした。

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年7月26日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/41081789

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 46 キッチンフジ:

« 通信簿! | トップページ | エルネストカフェ 新メニュー開発中! »