« 日光 グルメ 14-2 翠園 | トップページ | 祝!検索上位!! »

2008年8月 1日 (金)

日光「ふぃふぁ山荘」 3周年!

ブログを始めて、丸3年が経った。

石の上にも三年と言うけれど、、、
飽きっぽい管理人が、これだけ続けられたのは、
「ふぃふぁ山荘」に訪れて頂いている皆様のお陰です。

総務省・情報通信政策研究所が発表した
国内のブログに関する調査によると、今年1月現在、
ネット上で公開されている国内ブログの総数は1690万で、
1カ月に1回以上記事が更新されているアクティブなブログは
そのうち約300万と、約18%に過ぎなかったそうだ。

月に一回以上の更新で、アクティブかどうかは疑問だけど、
3年以上アクティブなブログとなれば、きっと数%しかないだろうから
我ながら良く頑張ったと思う。

このブログ中毒がいつまで続くか分かりませんが、
今後も、お付き合いの程よろしくお願い致します。
   

 

今日の一言!
3年間で、
記事数: 812  |   コメント数: 2183  |   トラックバック数: 151
だそうです。
 

                   
清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?

|

« 日光 グルメ 14-2 翠園 | トップページ | 祝!検索上位!! »

宿帳」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

と、すると私もアクティブ?

三周年おめでとうございます。
5年・10年とお願いします。
10年後?天然の氷はこの世に存在するのでしょうか?
電柱は地下に埋まってるかも?

投稿: 禿親爺 | 2008年8月 2日 (土) 06時51分

禿親爺さま
天然の氷は永久に不滅です!

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年8月 2日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/41890670

この記事へのトラックバック一覧です: 日光「ふぃふぁ山荘」 3周年!:

« 日光 グルメ 14-2 翠園 | トップページ | 祝!検索上位!! »