« 日光金谷ホテルにて、、、13 | トップページ | 日光のグルメ 46-2 キッチンふじ  »

2008年11月29日 (土)

Google ページランクって何?

R0010541

昨夜、今期初めて、「ふぃふぁ山荘」の暖炉に火を入れた。

久しぶりに、山荘でまったりと炎を眺めながら考え事を、、、、

一人で炎を見てると、無心になれて、
何となくストイックになった気分がして、、、
それだけで、3kg位痩せた気持ちになるのは管理人だけ?(笑)

それにしても、寒い、、、、

 

ところで先日、ある方から、
「ふぃふぁ山荘」は、ページランク4(トップページ)なんですね。 凄いですね!
とお褒めを頂きました。

SEO対策 @PageRank

褒めて頂いたのは、大変嬉しいことでしたが、、、
ページランクって何?

調べてみたけど、あまりピンとこない。

0~10ランクの11段階の内の、4ランクってどれくらいのものなの?

(グーグル ページランク)とは、→ Google PageRank 

自分のサイトのページランクチェックは、(こちらで)

因みに 他のサイトを調べたら、

YahooやGoogle日本は、ページランク9ですね。

人気ブログランキング 自身が、ランク6

総合ブログランク第1位 芸能界の裏の顔が、ランク5
総合ブログランク第12位 きっこのブログが、ランク6


ランク5以上は本当に凄いサイトばかりですね!
 

今日の一言!
誰か詳しく知ってる人、内緒で教えて~ww

 

清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?

|

« 日光金谷ホテルにて、、、13 | トップページ | 日光のグルメ 46-2 キッチンふじ  »

暖炉」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
さむいな〜
とおもったら、山は雪ですね!
先日降ったあめが、朝凍っていて危なかった〜
タイヤ交換しないと....

投稿: 任天堂DS | 2008年11月30日 (日) 12時27分

任天堂DSさま
ホント寒いです~

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年11月30日 (日) 13時53分

いつものことながらこのブログは最高だと思います。
これからもトップを維持して頑張ってください(^^)

それから昨年管理人さんが割った薪はとっておいてありますからね☆☆☆(^_^)v

投稿: 薪神社宮司 | 2008年11月30日 (日) 20時57分

薪神社宮司さま
中々時間が合わず伺えませんが、、
12月20日に昨年一緒に薪割りをさせて頂いた
天才少年が遊びに来る予定なので
それまでには、伺いたいと思います。

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年11月30日 (日) 21時46分

了解☆ラジャー☆☆☆(^_^)

投稿: 薪神社宮司 | 2008年12月 3日 (水) 20時48分

薪神社宮司さま
明日行くかも~~?

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年12月 4日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/43258930

この記事へのトラックバック一覧です: Google ページランクって何?:

« 日光金谷ホテルにて、、、13 | トップページ | 日光のグルメ 46-2 キッチンふじ  »