« 日本一、硬い氷を目指して! | トップページ | 2009年 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

2008年 総決算!

Dsc02250

テレビでは、恒例の「2008年重大ニュース」が報じられてますが、
「ふぃふぁ山荘」の今年1年を振り返ってみると、、、

ネットを通じて、沢山の方と知り合うことができ、
本当に充実した1年だったと思います。


「ふぃふぁ山荘」の重大ニュースと言えば、、、


天然氷に拘わることで、沢山の出来事があったり、、、

テレビ・新聞・雑誌等に、エキストラで出して頂いたり、、、(笑)

単身赴任にピリオドを打ったと思ったら、冬季限定で復活したり、、、

人気ブログランキングの地域情報(関東)で1位になったり、、、

日光の新しい旅の提案をお手伝いしてみたり、、、
 

普段の生活では、なかなか出来ない
貴重な体験をさせて頂き感謝感激の1年でした。

来年は、厳しい年になりそうですが、
少しでも楽しい内容・為になる内容を提供していければと思います。



今日の一言!
では、良いお年を!

 

清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?

google929516e556ff472b.html

|

« 日本一、硬い氷を目指して! | トップページ | 2009年 謹賀新年 »

宿帳」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本年もお世話になりました。
来年も面白いことがたくさんあると良いですね。
とにかく、よろしくお願い致します。

投稿: 日光を漂ふ | 2008年12月31日 (水) 13時52分

日光を漂ふさま
来年もよろしくお願いいたします。
お体には気を付けて!

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年12月31日 (水) 18時11分

本当にお世話になりました
今年最後の撮影も終了し、私も今戻りました。
物の怪の問い合わせもありましたので、お答えいたしました。来年もよりいっそうお力をお貸しください。
私は今夜はテントです。(W)

投稿: 禿親爺 | 2008年12月31日 (水) 20時05分

禿親爺さま
最後の最後まで御苦労さまです。
激動の1年お疲れ様でした。
ホント色々ありましたね~最後の最後まで、(笑)
でも、とても楽しい1年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくです。

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2008年12月31日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/43583838

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 総決算!:

« 日本一、硬い氷を目指して! | トップページ | 2009年 謹賀新年 »