« 日光 鉢石宿のおひなさま 2009 | トップページ | ちょっと風邪をひいたので、、、 »

2009年2月16日 (月)

日光のグルメ 62  久遠の月

R0012031

人気ブログランキングへ ←清き一票を!

日光なごみ亭 久遠の月

ここの「胡麻カレーうどん」が旨いとの噂を聞いて、、、
やって来ました遙々と、、、

   

ここは、文挟駅と小代駅の中間地点の住宅地にある居酒屋さんです。

ランチタイムのメニューにお目当ての胡麻カレーうどんセット580円が、、、

でも、トップメニューに日替わり定食 500円!が燦然と輝いて見える。

R0012035

ちょっと気になったので、
「本日の日替わりは・・・な~~にぃ~?」 店主に訪ねると、、、

男は黙って・・・・

R0012036

もつ煮!! (女性もどうぞ) 500円!それも税込だ~ やすっ!!


と、いうことで・・・・

急遽、変更して 
もつ煮~~~

R0012042

モツが沢山入っていて、臭みもなく、味付けもグ~~

結構量も入っていて、これで500円は、かなりお得なランチです。

R0012045

黙って注文して良かったと思わせるセットなのでした。(笑)
 

今日の一言!
今度は、絶対にカレーうどんに挑戦です。

日光なごみ亭 久遠の月

住所 日光市板橋3293-135
電話 0288-27-3357
時間 
11:30~15:00  17:00~22:00  金・土・祝前日 23:00まで営業
休み 水曜日 (満月の日は営業いたします。)

閉店しました。

清き一票を!  人気blogランキングへ">  今、何位?
 

久遠の月

|

« 日光 鉢石宿のおひなさま 2009 | トップページ | ちょっと風邪をひいたので、、、 »

日光のグルメ!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/43843060

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 62  久遠の月:

« 日光 鉢石宿のおひなさま 2009 | トップページ | ちょっと風邪をひいたので、、、 »