« 日光のグルメ 62-2  久遠の月 | トップページ | ビバーク生活 4-5 »

2009年3月31日 (火)

悪巧み、、、2 @和光

R0013785

人気ブログランキングへ ←清き一票を!

先日、優しい日光のオヤジさま一同が、
管理人が一人で誕生日パーティをしていることを知り、

態々、お誕生日会を開いて戴きました!ww

会場は、知る人ぞ知る、

 

 
和光さん
栃木県日光市今市777
0288-21-3534


今市の二宮神社の石畳通りから路地に入ったところに
こんなお店があるとは、、、

地元の人しか知らない隠れた名店なのでした!

焼き鳥も刺身も旨いし、氷も旨い!!ww

R0013807

ここ最近、めっきりお酒が弱くなった管理人。

焼酎と日本酒のチャンポンで、

かなり酔っ払ってしまい、、、

「自家製のイカの塩辛とクリームチーズのとり合わせが美味しいよ~」
と、卵も一緒に出てくる脈絡が無い不思議なおつまみが
出てきたまでは憶えていたのでしたが、、、

R0013813

段々と記憶が薄れ、、、
翌日、七転八倒の中、やっとの思いで東京に戻り、
写真のデーターを見たら、、、

色々と行っていたんですね~~

当たり障りがない写真で、、(笑)

「あると思います~~」なんて騒いでいたような、、、

R0013829

日光にあるたった一つの映画館「千歳座」に、
「おくりびと」を上映する会 結成~~ !! なんて騒いでいたり、、、

最後は、カッファで〆ていたんですね~~

R0013831

一体!何時だったのでしょうか?(笑)

遅くまで、_| ̄|○

今日の一言!
本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 62-2  久遠の月 | トップページ | ビバーク生活 4-5 »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

幾つになっても、お誕生日会は嬉しい事でしょう。
でも、何でもいいんです、飲む口実に使えれば(W)

投稿: 禿親爺 | 2009年3月31日 (火) 23時10分

禿親爺さま
今度は、
日本を漂ってる方が戻ってくると、、
ですかね!(笑)

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2009年3月31日 (火) 23時42分

天然派
誕生日はだれでも確実にやってくるから、分け隔てなく
祝えるよいこと、よくもまあ、半世紀も生きてこれたと
いう二重の意味も込めてお祝いですよ。それもしても
「あると思います~~」は何のことだったのでしょう。
私も二日酔いでこの辺りは「記憶にございません」(自民
党高官)。祝えればどんなことでもOKの天然派です。

投稿: 天然派(純) | 2009年4月 1日 (水) 17時06分

天然派(純)さま
ありがとうございました。
まだまだ日光にはいますので
また遊んでください!(笑)

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2009年4月 1日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/44525308

この記事へのトラックバック一覧です: 悪巧み、、、2 @和光:

« 日光のグルメ 62-2  久遠の月 | トップページ | ビバーク生活 4-5 »