« 日光のお土産 44  川治温泉 坂文精肉店 | トップページ | 日光で温泉三昧! 35  奥日光湯元温泉 実之屋 »

2009年5月21日 (木)

東照温泉へ、、、そして珈茶話へ・・・

R0016021

人気ブログランキングへ ← 清き一票を!


最近、かなり疲れ気味の管理人です。

こんな風景を見ながら運転していると、、、

東照温泉の看板が、、、

ということで、、、

 ↓

R0015983


ふぁ~~~~~


久し振りに入った東照温泉の露天風呂

会社帰りに、独り占めの露天風呂!

GWや休日は結構混んでいただろうに、、、(先日も同じこと書いたような、、ww)

内湯も独り占め~~ 

R0015996_2

今夜は、こんな感じで独り占めでした。
これほど、贅沢なことはないですよね。
東京では考えられないことですよ!
それも、たったの500円で、この満足感!!

単身赴任の場合
山荘で一人の為にお風呂を沸かすなら、
温泉に入った方がエコな場合もあるのです。

小市民の些細な贅沢、
田舎暮らしならではの贅沢なのです。

でも、一人でいい思いをして、、、

ごめんなさい!_| ̄|○



でも×2、、、、
一人でこんな所にいると、色々考えちゃうんです。

これからの、

日本経済のこと、、、

政治のこと、、、

仕事のこと、、、

家族のこと、、、

インフルエンザのこと、、、

病気で入院している友のこと、、、


 

そして、一番重要な、、、、、、

   

今日の夕食は、何を食べようか?・・・・・
 

 
 


と言うことで!

久しぶりに珈茶話にて、
店主お薦めの『ディナーSet』 2,000円!

食前酒・YOUKI サンズアルコールワイン(白)を!
これ、ノン・アルコールなんだけど、まったくワインなのです。

サラダ・新鮮な地元野菜がたっぷり!

R0016034

本日のパスタ・(バケット付き)は、具沢山で本当に美味し~い。

バスケットも、人気の向日葵製で文句なし!

R0016044

本日のスイーツ(自慢の手作りスイーツ数種類から・・・)
お飲み物アイスカフェラテ

通常、食事のセットに付くデザートって、結構少なめなのだが、、
こんなに沢山出てくるとは、、、

流石! 不景気対策セットと言うことだけはある。

R0016052

これ全部で、2,000円也!

東照温泉の前回の記事 (その1)

珈茶話の前回の記事 (その1) 

 

今日の一言!
先日と同じ文面じゃね~~か~!
ごもっともで、、疲れているのでお許しください!(笑)

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

|

« 日光のお土産 44  川治温泉 坂文精肉店 | トップページ | 日光で温泉三昧! 35  奥日光湯元温泉 実之屋 »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光の温泉 」カテゴリの記事

コメント

何だかみんな疲れているみたいですね?
文面が同じでもUPするだけ、見上げたものです。(笑い)

投稿: 禿親爺 | 2009年5月22日 (金) 05時19分

この温泉は、ワチキを良く使います。
とってもいいとこですねー。
ところで、この画像を取ったときの管理人は裸で片手にデジカメ、片手に湯タオルでっか?

投稿: 徳次郎 | 2009年5月22日 (金) 06時21分

禿親爺さま 徳次郎さま
5月病ですかね?
ところで、東照温泉のラーメン美味しいですよね!
ここと、壱国屋のラーメンが好きです」。

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2009年5月22日 (金) 07時43分

徳次郎様、変なこと書かないで下さい!
つい想像してしまい、ぞっとしました。
ふぃふぁ様、意外にも(?)忙しく、どたばたしてしまい、お構いしませんで失礼しました。
またのご来店お待ち申し上げます。

投稿: kashiwapapa | 2009年5月22日 (金) 08時53分

kashiwapapaさま
そっちのご趣味は無かったんでしたっけ~(笑)

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2009年5月22日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/45085300

この記事へのトラックバック一覧です: 東照温泉へ、、、そして珈茶話へ・・・:

« 日光のお土産 44  川治温泉 坂文精肉店 | トップページ | 日光で温泉三昧! 35  奥日光湯元温泉 実之屋 »