« 「ぷっ」すま 3時間スペシャル! | トップページ | ちょっと、泣いてもいいですか~~ »

2009年10月 6日 (火)

日光のグルメ 101 魚要

R0017222

「日光のグルメ」回顧録 蕎麦・うどん強化月間 第25弾!!
一寸古い情報だったとしても悪しからず_| ̄|○

以前までの蕎麦・うどんは、
「そば・うどん特集」のカテゴリーでご覧になれます。

元祖ゆばそば 魚要

魚要と言えば、元祖ゆばそばが有名!

でも、NMBK(日光メタボ協会)のオヤジ達は、
当たり前では物足りない変わり者!ww

だから、カレーうどん(730円)を注文。

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

蕎麦屋では、そばの香りがなくなるからカレーそばではなく、
カレーうどんを頼むのが管理人の主義。

R0017233

魚要さんも管理人の主義と同じなのか、
メニューには、カレーうどんしかない!

ここのカレーは、とっても濃厚!
ターメリックの香が食欲をそそります。

R0017236

ドロッドロのカレールーとうどん汁の融合~~

たまりませ~~ん!


今日の一言!
服にはねないように、注意して食べましょう。w


元祖ゆばそば 魚要

住所 栃木県日光市御幸町593
電話 0288-54-0333
営業 11:00~15:00  17:00~19:00
休日 不定休

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

|

« 「ぷっ」すま 3時間スペシャル! | トップページ | ちょっと、泣いてもいいですか~~ »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

そば・うどん特集」カテゴリの記事

コメント

頼めばカレーそばも作ってくれますよ〜〜〜!
わたくしの考察では、そばの場合カレーが
とろみが有りすぎるので箸では持ち上げづらい
と言う結論に達しました。
カレーそばもとってもおいしいですよ〜〜!

投稿: メタボから脱出会長 | 2009年10月 7日 (水) 23時03分

まだまだメタボから脱出できない会長~
でもやっぱり、うどんの方が好きなんです~~w

投稿: ふぃふぁ | 2009年10月 7日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/45538269

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 101 魚要:

« 「ぷっ」すま 3時間スペシャル! | トップページ | ちょっと、泣いてもいいですか~~ »