« びゅ~~んと、下郷へ | トップページ | 日光国立公園 大沼ハイキング »

2009年10月18日 (日)

日光のお土産42-3 Sotto Voce(そっと・ぼーちぇ) 

Sn340192_2
画像提供 そっと・ぼーちぇ

Herb‘s Shop Sotto Voce (そっと・ぼーちぇ)

最近、お店の前に、お目見えした看板です。

中々、お洒落ですね~~

制作担当は、日光霧降高原の幾何樂堂・扉作家の小坂さん

そして営業担当は、「ふぃふぁ山荘」(笑)

 

扉も素晴らしいけど、看板も芸術的で面白い!!

「そっと・ぼーちぇ」のオーナーさんも、想像以上の作品に大喜びで、
看板が建っているというより、
にょきにょきと、生えてきた~~ というイメージだそうで・・・

小坂さんの力で、看板を生やすことが出来るなら、
髪の毛も生やして欲しいと言う方が沢山いるから宜しくね!(笑)

扉は、家やお店を訪れた時、
最初に、オーナーのメッセージを伝える大切な顔
看板も、そのお店の大切な顔!
扉と看板、、そして髪の毛? 幾何樂堂の新境地となれば面白いね!

ということで、、、

看板のご注文承ります!ww

ところで、、、
看板もいいけど、カレーもね!(古っ)

9月に食べた「そっと・ぼーちぇ」のカレーのご紹介!ww

ナスとトマトのスパイシーカレー 1,000円 (ドリンク付)
(10月は、葉野菜とトマトの予定)

野菜たっぷりのヘルシーで、さっぱりとしたカレーです。
そして、後からじわ~~とスパイシーな辛さがたまりません~~

R0019970

ドリンクは、20種類のハーブと国産紅茶のフリードリンク!

今回は、
健康と、NK細胞の活性化をテーマに・・・
オーナーに色々調合して頂き、試飲させて頂きました。

気に入った特別ブレンドは、
量り売りで、お土産として持ち帰ることも出来ます。

R0019975

「そっと・ぼーちぇ」のカレーも、お土産で買えます。

オリジナルカレーセット (500円)

R0019979

食べれば食べる程、飲めば飲む程、
なんかとっても健康になれそうな、、、

有難~~い、一日なのでした。

R00199821

今日の一言!
そろそろ、日光健康ツアー本気で考えてみますか!ww

Sotto Voce(そっと ぼーちぇ)

住所 日光市松原町262
営業 9:00~日没
営業日 土日祝(月に一度休みあり) HPを確認
駐車場なし

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« びゅ~~んと、下郷へ | トップページ | 日光国立公園 大沼ハイキング »

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光のお土産」カテゴリの記事

日光で健康!」カテゴリの記事

コメント

やたらアクセス数が上がっていると思ったら・・・掲載ありがとうございますo(_ _)o

管理人さまのおかげで、すてきな看板を拝領しました。
もちろん、。看板営業担当2号に立候補いたします。
髪の毛は・・・髪の思し召しということで(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: Clematis | 2009年10月19日 (月) 23時43分

Clematisさま
中々いい感じの看板で良かったですね!
また寄らせて頂きます。

投稿: ふぃふぁ | 2009年10月20日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/46277686

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のお土産42-3 Sotto Voce(そっと・ぼーちぇ) :

« びゅ~~んと、下郷へ | トップページ | 日光国立公園 大沼ハイキング »