« 日光のグルメ 106  ホルモン末広 | トップページ | 日光のグルメ 107 レストランまこ »

2009年11月 6日 (金)

日光のグルメ 28-4 珈茶話

R0020049

「日光のグルメ」回顧録 ハンバーグ強化月間 第3弾!!
一寸古い情報だったとしても悪しからず_| ̄|○

以前までのハンバーグは、
「ハンバーグ特集」のカテゴリーでご覧になれます。


Cafe and DiningBar 珈茶話

最近メニューを改定したから、
夕食だけでも行きやすくなった珈茶話にて、

[今日の晩ご飯]
100%ビーフハンバーグステーキ 1200円を注文。


スープが付いて、ご飯はヘルシーな玄米も選べます。

R0020053

ビーフハンバーグは、しっかりとした食感!
お肉~~がたっぷり~で、
牛肉の甘くて、ジューシーなお汁がたまりません。

あっ! 下の写真の左のメニューは、最近デビューした

~酔っ払い限定メニュー~ 豆乳そば(600円)の試作品です。

R0020047

マスター曰く、

酔っ払いのメタボさんが、
〆にラーメンを食べる姿が自殺行為に見えて忍びないので、

ラーメンの替わりに、〆で食べて頂きたいと、
ヘルシーでリーズナブルな、豆乳そばを開発したそうです。

091004h
画像提供:珈茶話より

豆乳仕立てのコクがあり、塩味と梅の爽やかな味が、
〆にぴったりのお蕎麦でした。

お酒を飲んだ方が限定で注文できるそうなので、

是非、どうぞ!


そして、、
これからの寒さに向けて、“熱々新メニュー”も開発中だそうです。

今日の一言!
随分時間が経ってしまったけどお許し下さい。

前回の記事 (その1) (その2) (その3) (その4) (その5)

Cafe and DiningBar 珈茶話

住所 日光市今市1147
電話 0288-22-5876 

営業時間 11:00 ~ 16:00 18:00 ~ 25:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

Cafe and DiningBar 珈茶話

|

« 日光のグルメ 106  ホルモン末広 | トップページ | 日光のグルメ 107 レストランまこ »

日光のグルメ!」カテゴリの記事

ハンバーグ特集」カテゴリの記事

コメント

Upありがとうございます。
「日光不動産情報」是非充実させましょう!
“街創り”には、“よそ者”の力が必須。
いっぱい“よそ者協力者”を集めましょう!

投稿: kashiwapapa | 2009年11月 7日 (土) 08時07分

kashiwapapaさま
ご賛同ありがとうございます!
頑張りましょう!!

投稿: ふぃふぁ | 2009年11月 7日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/46347983

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 28-4 珈茶話:

« 日光のグルメ 106  ホルモン末広 | トップページ | 日光のグルメ 107 レストランまこ »