« 地元の知識人に学ぶ 「日光学講座」 | トップページ | 日光のグルメ 28-4 珈茶話 »

2009年11月 5日 (木)

日光のグルメ 106  ホルモン末広

R0021083

先日の夜、
びゅ~~と、日光市足尾町へ・・・

最近、こちらの方々(その1) (その2) (その3)が、
毎週のように通っているのがとっても気になっていた

足尾名物 ホルモン末広に、遂に来た~~!

  

R0021086

ここは、元気なおばちゃんが一人で切り盛りしていて、
ホルモンブームが流行るず~と昔から、
美味しいホルモンが食べられる渋~いお店なのです。

と、いうことで、、、 

早速、 ホルモ~~~ン

ホルモン3つと、メニューにはない シロ7つ!

てんこ盛りの艶々のホルモ~~~ン

見ているだけで、エクスタシ~~!(笑)

R0021092

煙モクモク~ 昭和初期のレトロな店内もホルモンにピッタリ!
以前なら、男の世界~と言いたいところだが、
最近のホルモンブームで、
ここにも沢山のホルモンヌ達が来店しているのでした。

昔ながらのコンロの上に、溢れんばかりのホルモン投入~!!

早く、焼けろ~~~~

会長~~ 手が早いぞ~~

R0021100

とにかく、新鮮で美味しい~~

濃い口のタレが絶妙で、食欲をそそります。

そして、名物の豚足を2つ!

トロットロで、お口の中でジュワ~~と溶けてしまう
ゼラチ~~~ンが、たまりませ~~ん!

ここはホルモン専門の硬派なお店だから、
メニューには御飯が無い!持ち込み可だそうで、
今回はこちらの方が御飯を持参してくれました。

R0021104

お酒は、
ビールや、焼酎の三ツ矢サイダー割りなんかを頂いて、

R0021112

メタボな男が4人も揃えば、まだまだ食べられる!

シロ3つ ホルモン2つ 餃子2つ なんかも追加して、

R0021110

4人でお腹一杯食べて呑んで、
全部で、1人3,000円弱!!

満足!満足!!


今日の一言!
また連れてってね~~!ww

ホルモン末広

住所 栃木県
日光市足尾町松原8-17
電話 0288-93-2084
時間 17時~22時
休み 不定休

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 地元の知識人に学ぶ 「日光学講座」 | トップページ | 日光のグルメ 28-4 珈茶話 »

足尾地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

韓国・タイ・インド・他」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

びびび。
キターっ。
わたくしもホルモンヌですの。
行ってきま…
足尾…。

投稿: むらさき | 2009年11月 5日 (木) 21時21分

むらさきさまもホルモンヌでしたか!
どうりで、お肌ピチピチww

投稿: ふぃふぁ | 2009年11月 5日 (木) 22時10分

また行きましょ~!
次の日は毎回顔がツヤツヤを通り越してヌルヌルになるのは僕だけ??WWW
ふぃふぁ様もヌルヌルになりましたか??

最後の「満足」が「豚足」にみえましたWWW
余談ですが今市の「そんとく市」もさいきん「とんそく市」に見えてしかたありません。
たぶんすでにホルモン切れですので近いうちにぜひ!

投稿: よっしー | 2009年11月 6日 (金) 09時52分

よっしー さま
ボトルも入ってるし是非お願いします!!!!

投稿: ふぃふぁ | 2009年11月 7日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/46627238

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 106  ホルモン末広:

« 地元の知識人に学ぶ 「日光学講座」 | トップページ | 日光のグルメ 28-4 珈茶話 »