« 日倉食堂 | トップページ | またもや、悪巧み~w »

2009年11月12日 (木)

日光のグルメ 108 SICAFE

R0021345

SICAFE (シカフェ)

日本アイスホッケー界、唯一のプロチーム
日光アイスバックスの直営店です。

バックスファンや観光客の交流の場として日光駅近く、
松原町交差点前の Viva日光ホテル 1階に堂々オープン!

 

R0021350

明るい店内には、ホッケーのビデオが流れていて、
ホッケーファンご用達のお店になることでしょう。

セルジオ越後・シニアディレクターが考案したバックス秘蔵のカレー

題して、「セルジオ越後カレー」 そのまんま! 700円に、

サラダとソフトドリンクのセット250円を注文。

R0021356

ホッケー選手が食べるだけあって、美味しくてボリューム満点!
日光産の食材で拘り、
きのこがたっぷり入ったヘルシーなカレーは、
隠し具材に豆腐が入ってるらしい。

夜は、お酒も飲めます。
もう少し時間延長お願いしま~す。

SICAFE (シカフェ)

営業 11時〜20時
電話 アイスバックス 0288(53)5166

住所 栃木県日光市松原町258
休み 月曜日

PS※
日光に、せっかく住んでいるのに、
ホッケーを知らない不届き者の管理人ですが、、、_| ̄|○


2004年に放映された懐かしいドラマ。
現実のホッケーとはかけ離れているかもしれませんが・・・

日光霧降アイスアリーナで撮影されたプライド最終回!

日光市民も大勢参加した懐かしい映像ですね!


クイーンの音楽と、ハル(木村拓也)のゴールに、
亜季(竹内結子)が喜ぶ姿が印象的でした!

今日の一言!
hahahahahaha~ it's magic !! www

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

|

« 日倉食堂 | トップページ | またもや、悪巧み~w »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

コメント

そしてレフリーは、いとこでございます(^^)。

投稿: つるこ | 2009年11月12日 (木) 22時02分

つるこさま
え~~ 本当に日光は狭いですね~~

投稿: ふぃふぁ | 2009年11月13日 (金) 01時43分

こんにちは。
SICAFEスタッフの桐(ハンドルネーム)です。
先日は、ご来店頂きありがとうございました(*^^*)ブログにおしゃれに載せて頂きまして感謝です。
まだまだ改良するところが多いお店ですが、温かく見守っていただけますと嬉しいですnote

少しずつですが、メニューも増やす予定ですので、良ければまたご来店頂ければ光栄です。

今日から、また冷え込むようなので体調に気をつけられてくださいねshine


投稿: 桐 | 2009年12月 3日 (木) 16時19分

桐さま
ありがとうございます!
時間も延長されたようで?
今度は呑みにお邪魔します

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2009年12月 3日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/46701394

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 108 SICAFE:

« 日倉食堂 | トップページ | またもや、悪巧み~w »