« 日光のグルメ 118 はんがき庵 | トップページ | 神楽坂だよ~ »

2009年12月12日 (土)

日光の駅弁  乙女屋のおにぎり

R00153431

乙女屋

創業50年!
天然水で仕込んだ和洋菓子とおにぎりは、まさに地元の味!

お弁当ほどではないけれど、
小腹がすいた時には、よく買いに行くお店なのです。

 

R0015352

茶めし・70円 しそおにぎり・75円  
かんぴょう巻き・55円 いなり寿し・70円とリーナズブル

そして、気軽に「おにぎり1個下さい」と言えるお店です。

R0015356

肉厚でジューシーな油揚げ~~

テリッテリのツヤッツヤ~~

R0015360

甘しょっぱいお汁が、ジュワ~~

R0015364

おにぎり屋の命のお米も、
一粒一粒しっかりと主張してます。

R0015361

御飯って、こんなに美味しい~んだ!と再認識できるお店なのです。


今日の一言!
デザートに和洋菓子を買うのもいいかもね!


和洋菓子とおにぎりの店   
乙女屋

住所 日光市稲荷町3-1-2
電話 0288-54-0967
時間 9:00~17:00
休み 火曜日 

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光のグルメ 118 はんがき庵 | トップページ | 神楽坂だよ~ »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光の駅弁・お弁当」カテゴリの記事

コメント

前からとても気になっていたお店ですが、なかなか買う機会が無く今日まで来てしまいました。とても美味しそうなので今度是非買わせていただきます!^^

投稿: ちば | 2009年12月13日 (日) 16時53分

ちばさま
是非どうぞ~!

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2009年12月13日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/45030948

この記事へのトラックバック一覧です: 日光の駅弁  乙女屋のおにぎり:

« 日光のグルメ 118 はんがき庵 | トップページ | 神楽坂だよ~ »