« オヤジ達の昼食! | トップページ | 日光紅白活性にごり酒「朱」 仕込み始まる! »

2010年1月31日 (日)

はじめに

 Dsc08511_2 大谷川

All About Nikko 第6弾!!

「analog booksの本と、本の家具展」

好評につき、会期延長となりました!

会期 2010年1月16日(土)~2月14日(日) 2月27日(土)
会場 analog books
    栃木県日光市今市754 玉藻小路
    13:00~18:00(土曜19:00まで)

電話 090-7909-7072
休日 月曜日
主催 analog books + APARTMENT
後援 「日光森と水の会」 
「All About Nikko」

協賛サイトさま エントリーありがとうございます。

マークスの足跡  日光の親爺の徒然 珈茶話
四代目氷屋徳次郎 日光観光情報 Bonjour from Paris

もりんこ日記in日光 日光珈琲 日光霧降のいろいろ  
日々淡々と・わんこ日記  奥日光そぞろ歩き analog books  
Sotto Voce 日刊ブログ新聞 ぶらっと! ギャラリー彩とう
住環境コーディネーター・コウダの日記   RENZAN
Cafe & Bar Kashiwa BLOG 2  風のように  散歩道
Elvis Cafe 日光deのんびり 
栃木県の総合情報サイト『情報マーケット』
トチギでこどもと 読み書き堂 ombre et lumiere
ちわわのちいちゃん

<協賛サイト募集のお知らせ> 

「All About Nikko」は、全国のブログを書いている人や
ホームページオーナーに是非<協賛>して頂きたいのです。
小さな力しか持たない個人の情報発信でも、
なるべく多くの方がこの企画についての記事を書くことによって、
より多く広範囲の方々の目に触れて
「analog booksの本と、本の家具展」
訪れてみたいと思う人が増えて欲しいと願っています。

<協賛>していただける方は、
「analog booksの本と、本の家具展」の記事を
丸ごとコピペするなり、切り貼りするなり、
手法は全く自由ですのでどうぞお気軽に記事をUPしてください。


そして記事をあなたのサイト上にUPした後に、
コメント欄に「協賛しました!!」とでもコメントいただければ、
あなたもオールアバウト日光のメンバーということになります。 


詳しくは、→ (こちらで!)  

 

ようこそ!日光「ふぃふぁ山荘」へ・・・

「ふぃふぁ山荘」は世界釣連盟(Federation International Fishing Association)
に加入されている方の交流を図るべく設けられた架空の保養施設です。
小生は、この「ふぃふぁ山荘」の管理人をしています。
そしてこのblogの管理人でもあります。

このブログは、世界遺産日光とその周辺の観光・グルメ・
温泉・お土産・鱒釣り・アウトドア・街づくり・イベント等々

有名情報誌には中々記載されない
よそ者の目から見たニッチな情報をお届けしています。

「ふぃふぁ山荘」は、All About Nikko協賛しています。

「ふぃふぁ山荘」は、人気ブログランキングへ に参加しています。
ポチッと、ランキングアップにご協力お願いします。 

日光観光案内マップ製作中!!

「グルメマップ」 「かき氷マップ」 「日帰り温泉マップ」
「駐車場マップ」 「観光・名所マップ」
 

日光・田舎暮らし物件情報サイト製作中!!

物件募集中 → 日光に住む!



人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

ご注意!
※ 最近の物価変動で、記事の金額が変更されていることもあります。 
※ 記事の内容はオヤジの独断と偏見で記載しています。
※ 不愉快な内容や記事に関係無いTB・コメント等は、
      勝手に削除させて頂きます。

|

« オヤジ達の昼食! | トップページ | 日光紅白活性にごり酒「朱」 仕込み始まる! »

宿帳」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も記事を楽しみにしておりますよ。

投稿: ドリーム | 2010年1月 5日 (火) 13時24分

ドリームさま
本年もよろしくおねがいします。
高知は暖かいでしょうね!
うらやましい~ww

投稿: ふぃふぁ | 2010年1月 5日 (火) 20時09分

いつの間にか又第一位に返り咲いているようですね。
ところで「天然の氷」切り出しは15日、16日になります。

投稿: 徳次郎 | 2010年1月12日 (火) 20時01分

徳次郎さま
かなりハードな2日間となりそうですが・・
メール送りました。

投稿: ふぃふぁ | 2010年1月12日 (火) 20時54分

ttp://blogs.yahoo.co.jp/nikkoworks2/23535664.html

↑こちらが協賛してくださったようです。

投稿: エル | 2010年1月17日 (日) 22時46分

ttp://www.soylabo.net/blog/2010/01/analog_books.html

↑これもかな?

投稿: エル | 2010年1月17日 (日) 22時49分

エルさま
了解!

投稿: ふぃふぁ | 2010年1月18日 (月) 00時49分

はじめまして♪

先日日光珈琲を訪れた際、analog booksにも立ち寄りまして、
店長さんより今回の企画展の事を聞きました。

カフェは勿論ですが、本も家具も大好きですので、
是非とも自分のブログで伝えたいと思いまして
調べたところ此方に辿り着いた次第です。

昨日、日光珈琲と玉藻小路の紹介をUPしましたので、
一緒にリンクした事をご報告致したいと思います。

あと、此方のブログを拝見させて頂きまして、
日光の素晴らしさに改めて魅了されました!

http://maryjoanna.exblog.jp/11997330

投稿: mary-joanna | 2010年1月27日 (水) 09時36分

mary-joannaさま
ようこそ「ふぃふぁ山荘」へ・・・
ありがとうございます。
日光の素晴らしさを少しでもPRできればと、勝手に立ち上げたサイトです。
Elvis Cafe素晴らしい作品ですね!
リンクありがとうございます。
本家 All About Nikko協賛サイトにも登録させて頂きます。

投稿: ふぃふぁ | 2010年1月27日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/47011063

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

« オヤジ達の昼食! | トップページ | 日光紅白活性にごり酒「朱」 仕込み始まる! »