« 日光今市の中古レコード店 NOW その2 | トップページ | 「analog booksの本と、本の家具展」始まる! »

2010年1月21日 (木)

びゅ~~んと岡山・吉野へ・・・

R0023139

びゅ~~んと、岡山・吉野に行っていました。

ということで、宿泊は倉敷にて、、、、 

 

今回は、倉敷本町の酒坊「八重」にて、
太刀魚やさわらの刺身や、ままかりなどを食したり、

R0023151

カワハギの煮付けなんか食べてみたり、
刺身もいいけど、煮付けの肝も美味しい~~

R0023153

そして、二軒目はいつもの美観地区の「桜草」にて、

かき雑炊で〆!!

R0023165

翌日は色々回って、京都で想定外の2泊目となる。

R0023231

疲れ気味だったので、

京都烏丸の「たんとろ」にて、牛タ~ン~~~!!

R0023225

翌日は吉野の山へ・・・

吉野のヒノキや杉は、こんなに管理されているから節が少ないのでした!

R0023249

そしてその夜は、

神田南口の「釣吉」にて、

R0023263

釣吉なべ 980円でこのボリューム! 

具沢山で大満足の鍋なのでした。

R0023268

ということだったので、
「analog booksの本と、本の家具展」の開催時の記事が書けませんでした。_| ̄|○

明日にでも投稿します。


今日の一言!
出張は疲れるのです。

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

|

« 日光今市の中古レコード店 NOW その2 | トップページ | 「analog booksの本と、本の家具展」始まる! »

出張のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: びゅ~~んと岡山・吉野へ・・・:

« 日光今市の中古レコード店 NOW その2 | トップページ | 「analog booksの本と、本の家具展」始まる! »