びゅ~~んと岡山・吉野へ・・・
今回は、倉敷本町の酒坊「八重」にて、
太刀魚やさわらの刺身や、ままかりなどを食したり、
カワハギの煮付けなんか食べてみたり、
刺身もいいけど、煮付けの肝も美味しい~~
そして、二軒目はいつもの美観地区の「桜草」にて、
かき雑炊で〆!!
翌日は色々回って、京都で想定外の2泊目となる。
疲れ気味だったので、
京都烏丸の「たんとろ」にて、牛タ~ン~~~!!
翌日は吉野の山へ・・・
吉野のヒノキや杉は、こんなに管理されているから節が少ないのでした!
神田南口の「釣吉」にて、
釣吉なべ 980円でこのボリューム!
具沢山で大満足の鍋なのでした。
ということだったので、
「analog booksの本と、本の家具展」の開催時の記事が書けませんでした。_| ̄|○
明日にでも投稿します。
今日の一言!
出張は疲れるのです。
| 固定リンク
「 出張のこと」カテゴリの記事
- 愛媛県・松山で路面電車に乗る。(2012.10.27)
- 羽鳥湖・レジーナの森にて、、(2011.01.05)
- 衝撃の変わりうどん 「かみ村六庵」(2010.11.11)
- 群馬県みどり市 神梅館(2010.11.28)
- 群馬の焼きまんじゅうてっ、、、(2010.06.26)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント