« エルネストカフェの焼きそば | トップページ | はじめに »

2010年1月30日 (土)

オヤジ達の昼食!

R0023475

オヤジ1・「そろそろ昼飯でも食べにいっぺか?」
オヤジ2・「何食べる?」
オヤジ1・「ふぃふぁさん、お薦めの店ある?」
オヤジ3・「最近話題の野菜cafe 廻 (meguri)に行ってみましょうか? 
でも混んでるかな~?」

 

オヤジ1・「ZIN君が近くにいるから先に行っててもらおう!」

ということで、
野菜cafe 廻にて、日光の野菜たっぷり香味胡麻つけ麺を注文。

ZIN君・「ここは以前から、奥さんが早く来たいと言ってた店だから、
僕だけ先に来ちゃったことがバレたら怒られるから
絶対に内緒にしてて下さいね~」

オヤジ3・「このことブログに書いたらどうなる?フフフ・・」

ZIN君・「毎日、皆さんのブログをチェックしているんだから、、、
大変なことになっちゃうから勘弁してくださいよ~!」

オヤジ3・
「そなん~ フ・フ・フ・フ・フ・・

オヤジ達大満足の昼食であった。

オヤジ2・「お釣りは、全部ZIN君にあげるよ~
これで、
奥さんに洋服でも買ってあげたら~フ・フ・フ・・・」


因みに、以前食べた、もうひとつのメニューの写真でも、、

R0022161

まるで、カレーライスの遊園地や~~

オヤジ3・「お腹も一杯になったことだし、
時間があるならお茶でもしますか?」

全員・「行きましょう~!」

オヤジ3・「では、Sotto Voce (そっと・ぼーちぇ)にしましょう。」


中に入ると、嬉しいことに、 


「analog booksの本と、本の家具展」で購入して頂いた
斜本台が置いてありました!

R0023478

おこたの席で、全員ハーブティを飲みながら・・・

ボ~~ (笑)

オヤジ1・「年配の人にも流行りそうな空間だね~」
オヤジ2・「まったりしすぎて、寝ちゃいそう~」

ZIN君・「こんな幸せ空間が、番屋にあったらいいな~」
オヤジ1・「こんなのあったら、誰も寒い外に出なくるだろ~!」
全員・「確かに、、、」

でも、欲し~い~~

R0023482

オヤジ達の他愛のない会話は続くのであった・・・ 

今日の一言!
フ・フ・フ・フ・フ・・・・・ 

人気ブログランキングへ ←清き一票を!今何位?

|

« エルネストカフェの焼きそば | トップページ | はじめに »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

コメント

三人の親爺達に激怒!

旦那はただ今反省中

今度は、誘ってくださいね。

投稿: zin 妻 | 2010年1月30日 (土) 22時52分

zin 妻さま
すみませ~~ん!
旦那さんに洋服買ってもらって下さ~い!w

投稿: ふぃふぁ | 2010年1月30日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/46961953

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ達の昼食!:

« エルネストカフェの焼きそば | トップページ | はじめに »