« 三上クニ・JAZZ LIVE@幾何楽堂 | トップページ | 日光のグルメ 84-2 青木屋 あゆを食べる »

2010年6月 1日 (火)

日光のグルメ 147 華のれん あじフライ定食を食べる

R0024149

ランチ&晩酌処 華のれん

今市運動公園近くの県道62号線沿いの食堂

ここは、夜でも定食メニューが豊富で、
単身赴任のオヤジには、嬉しお店なのです。

ということで、、、

あじフライ定食(800円)を注文。

R0024145
写真では半分に切ったあじフライが2枚しか写ってないけど、
この下に、もう2枚大振りのアジが鎮座してます。

アジ2匹のボリューム満点の定食は、管理人にとって、とても有難い。

貴方は、あじフライを食べる時は、ソース派? それとも醤油派?

管理人は、両刀使いだから、
2匹あれば醤油とソース両方楽しめるって訳!

大きくて厚手の鰺フライは、熱々で美味しい~~

R0024146

小鉢もヘルシーで、みそ汁も美味しい。

今日の一言!
こういう家庭的な料理は、飽きが来なくていいんだよね~

ランチ&晩酌処 華のれん

住所 栃木県日光市今市1210-14
電話 0288-21-3737
休み 不定休(木曜日 ランチ休み)

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 三上クニ・JAZZ LIVE@幾何楽堂 | トップページ | 日光のグルメ 84-2 青木屋 あゆを食べる »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

揚げ物・天ぷら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/45602283

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 147 華のれん あじフライ定食を食べる:

« 三上クニ・JAZZ LIVE@幾何楽堂 | トップページ | 日光のグルメ 84-2 青木屋 あゆを食べる »