« 日光のグルメ 149 柚子 おまかせランチを食べる | トップページ | 日光の美味しい水 21 八丁の水 »

2010年6月18日 (金)

ちょっと泣いてもいいですか~ 4

R0026701_2
愛車が届いて2週間。
折角の新車だからと、色々装備も買い足したのですが、
その中には、高価なレーダー探知機も、、、

購入したその夜、セットをしていたら、
ちょっと、手を滑らせてしまい、、、

 

20センチ位の高さから落としただけなのに、当たり所が悪かったのか、
見事にソーラーパネルが割れてしまった~

一夜にして、充電が出来なくなってしまいました。_ノフ○

R0026716_2

ホントツイてないな~ なんて思っていたら、

翌日、トラックの後を走行中に、フロントガラスに小石が!

見事に、フロントガラス中央に罅が!
1センチ位ですが、視界にもろに入る位置なので、
とっても気になる~~!

R0026705

まだ車が来て間もないのに、先が思いやられる。

それにしても最近の車は、よく喋る!

ラジオを聞きながら高速を運転していると、

カーナビが、「500m先 合流です。」

レーダーが、「1キロ先、Nシステムです。」

ETCが、「カードが未挿入です。」

ラジオを含めて4人の声が、あっちから、こっちから聞こえてくる!

煩くて、眠れね~~って、運転中でしたね。ww


今日の一言!
今月は、ガラスに注意月間です。ww

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 149 柚子 おまかせランチを食べる | トップページ | 日光の美味しい水 21 八丁の水 »

田舎暮らし」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

帰り道にきっと

「の~せ~て~」って聞こえますよ!

ふっふっふっふっふ~

投稿: zin | 2010年6月18日 (金) 23時19分

ふぃふぁんさま(砂時計)
「泣いてもいいですか~」のコメント欄に書くには少し、はばかりますが、例のURLについては、ご指導でアップできました(上段に貼り付けを忘れていたので、動画もOK。いろいろありますね)。御礼まで。

投稿: 砂時計 | 2010年6月18日 (金) 23時22分

zinさま
可愛い娘ならOKです。ww

砂時計さま
これで悠々詩的生活が送れますね!

投稿: ふぃふぁ | 2010年6月19日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/48609204

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと泣いてもいいですか~ 4:

« 日光のグルメ 149 柚子 おまかせランチを食べる | トップページ | 日光の美味しい水 21 八丁の水 »