日光のグルメ 161 別邸向日葵 ランチを食べる
コースランチは、2500円~5,000円!
ちょっと、勇気がいります。
メニューをよく見たら、
ピザセットとカレーセット1,500円があったのでホッ!w

ここは、地元の食材や季節の素材を使用した創作料理が有名。
吹き抜けの気持ちの良いダイニングで、
広い庭園の眺めながらゆっくりと食事が出来ます。

色々悩んだ末に、
栃木県で採れた季節の野菜ビーフカレーセットを注文。
銀製の食器が並んで、
一品毎に運ばれてくるカレーセットで高級感満喫~w
新鮮なサラダです。

冷コンソメスープです。
スッキリといい味出してます。
そして、メインのカレーです。
色とりどりの新鮮な野菜が美しい~ 食欲をそそります。
御飯の量も多く、ルーもたっぷり!
では、頂きま~す。
然程辛くはなく、肉の旨味がたっぷりのコクのあるカレーです。
ほくほくの野菜がこれまた旨い。
柔らかくて大振りの牛肉がゴロゴロ入っていて嬉しい~
恒例の断面は、、 美しい~~
そして、もうひとつのメイン、
好評の小麦工房向日葵のスイーツ! と、珈琲でマッタリ~
たまごロールとアイスは、
とっても素敵なお皿で、、、ww
これ全部で1,500円は、納得のランチなのでした。
今日の一言!
コースランチを食べてみたい~
住所 栃木県日光市七里813
電話 0288-54-2603
時間 ランチ 11:30〜14:00
(ラストオーダー13:30)
ディナー 18:00〜(完全予約制)
休み 火曜日
より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示
| 固定リンク
「 日光のグルメ!」カテゴリの記事
- 佐藤食堂 ほっこり!ワンコインのタンメンを食べる。【日光のグルメ410-2】(今市)(2019.03.25)
- 日光あんこう鍋を食べる会@レストラン日光えんや(2019.03.12)
- 日光「ふぃふぁ山荘」お疲れ様会@別邸向日葵(2019.03.17)
- Village Cafe 箱ノ森 まったりとオープン! Sweets setを食べる。【日光のグルメ578】(猪倉)(2019.03.05)
- まかない亭 平成最後の惣菜まかない飯を食べる!【日光のグルメ578】(森友)(2019.02.26)
「 日光市街」カテゴリの記事
- 円空庵びっくり 懐かしの食堂系タンメンを食べる。【日光のグルメ252-4】(清滝)(2019.03.22)
- 日光あんこう鍋を食べる会@レストラン日光えんや(2019.03.12)
- 思い出の日光軌道線路面電車が、霧降高原チロリン村から東武日光駅前に移設!(2019.03.21)
- 日光「ふぃふぁ山荘」お疲れ様会@別邸向日葵(2019.03.17)
- 居酒屋花結 郷土料理「しもつかれ」を食べさせられる!w(2019.02.14)
「 洋食」カテゴリの記事
- 日光あんこう鍋を食べる会@レストラン日光えんや(2019.03.12)
- 日光「ふぃふぁ山荘」お疲れ様会@別邸向日葵(2019.03.17)
- Village Cafe 箱ノ森 まったりとオープン! Sweets setを食べる。【日光のグルメ578】(猪倉)(2019.03.05)
- Y&T日光エスパーさんと2019年新年会@Cafe&Bar Baum(バウム)(2019.01.29)
- ROKOAN CAFE(炉心庵・ロコアン) 大人気のROKOANパンが販売再開!【日光のグルメ417-5】(小来川)(2019.01.17)
「 定食・セット・丼物」カテゴリの記事
- まかない亭 平成最後の惣菜まかない飯を食べる!【日光のグルメ578】(森友)(2019.02.26)
- カラオケ居酒屋 杉(sugi) ボリューム満点のランチを食べる。【日光のグルメ576】(板橋)(2019.02.12)
- 日光けんちん汁 古はし お得なけんちん汁ランチを食べる! 【日光のグルメ 572-2】 (御幸町)(2019.01.22)
- 食堂ニジコ 特別メニューのぷりっぷりの極旨「えびたま丼」を食べる。【日光のグルメ290-4】(今市) (2018.12.18)
- 中華香雅 黒光りした美味しい肉団子を食べる。【日光のグルメ 446-3】(今市)(2018.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
何で皿で笑うんですか?(W)
投稿: oyazi | 2010年9月12日 (日) 06時07分
誰も笑っていません、
投稿: 徳次郎 | 2010年9月12日 (日) 06時24分
oyazi 徳次郎さま
最近よく見かけるお皿なもんで、、、ww
投稿: ふぃふぁ | 2010年9月12日 (日) 10時35分
お皿、返しません!w
投稿: ちい | 2010年9月13日 (月) 05時39分
ちい様
徳さん、ふぃふぁさん、ちいさんが何か勘違いしていますよ!いじめないでください!私のちいさんを!(笑い)
投稿: oyazi | 2010年9月13日 (月) 20時22分
oyaziさま
私のちいさんだったんですか~?
投稿: ふぃふぁ | 2010年9月13日 (月) 20時58分
ふぃふぁ様
知りませんでしたか?(爆)
投稿: oyazi | 2010年9月13日 (月) 21時41分
jinnさんに確認してみます。w
投稿: ふぃふぁ | 2010年9月13日 (月) 22時00分