« ぎゃらりい千日草 | トップページ | 高原の風物語2010in大笹牧場 »

2010年9月 3日 (金)

日光のグルメ 160 風緑 (かざみどり) ランチを食べる。

R0029221

たま~に、無性にお好み焼きが食べたくなる。

お好み焼き屋というと、
ワイワイと皆で焼いて食べるのが楽しみの一つだが、
単身赴任のオヤジが、一人で鉄板で焼き焼きしていたら、
想像するだけで、あまりにも寂しい~ 
周りの方にも迷惑がかかりそう!

そんな時は、大沢の風緑にGO~ww

 

R0029187

ここは、マスターが13ミリの分厚い鉄板でジュージュー焼いて、
出来立てを席に持ってきてくれるから、
一人でも寂しくなんかない!ww

店内は、ウッディでちょっとトロピカルなカフェ風で、
お好み焼き屋さんのイメージはない。

メニューを見ると、ランチサービスがあった。

看板メニューの「風緑焼き」850円を注文。

先ずは、サラダとスープが登場。
お好み焼きにスープが付くなんて、中々スペシャル~~

そして、メインのお好み焼きの登場、、、、、

何でしょ~う~~ このコンモリとした物体は!

R0029198

アップにすると、、、

山盛りとは、こういうことを言うんだ~と、言わんばかりの
ボリューム満点×2の迫力です。
R0029205

恒例の断面は、

お好み焼きの中に、焼きそばがぎっしり入っていて、
ダブルで楽しめる流石看板メニュー!

熱々のフワフワで、肉も沢山入っていて具だくさん!
手作りの特製ソースもコクがあって旨し!

R0029211
メニューの説明書きには、
風緑のお好み焼きは、1個160calと、
とってもヘルシーと書いてあったのと、
あまりの暑さに追加注文!!

天然氷のかき氷 黒蜜 400円。
R0029216
火照った体には、やっぱ天然氷のかき氷が一番!

夜は、カクテルを飲みながらお好み焼きが食べれます。

今日の一言!
やっと、一人で気兼ねなしにお好み焼きが食べられる。ww

風緑 

住所 日光市土沢557
電話 0288-26-1782
時間 12:00~15:00 17:30~22:30
休み 月曜日

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« ぎゃらりい千日草 | トップページ | 高原の風物語2010in大笹牧場 »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

お好み焼き・もんじゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/49223641

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 160 風緑 (かざみどり) ランチを食べる。:

« ぎゃらりい千日草 | トップページ | 高原の風物語2010in大笹牧場 »