« カフェ エクウスにて、、、 | トップページ | タンタンママさま ありがとうございました! »

2010年12月27日 (月)

日光のグルメ 179 Sotto Voce(そっと・ぼーちぇ)

P1020862

「日光のお土産」では、
何回か紹介していた「そっとぼーちぇ」さん。

冬支度も整い、暖かいオコタでお出迎え!
 

季節の野菜たっぷりのチキンカレー 
ドリンク&サラダ付き (1,000円)を注文。

サラダの代りに、けんちん汁と思ったら、
野菜がゴロゴロ入った熱々のポトフ風味付けのスープでした。
P1020854_2

野菜不足のオヤジには、ホットする優しい一品なのでした。

そして、チキンカレーにも季節の野菜がたっぷり!

スパイスの効いた辛さで、ひと汗かけば、、
体の中の悪い物が出たような爽快感!w
P1020856

汗をかいた後は、
天然氷で冷たいハーブティのソーダ割り!

美しい~~
P1020859

スッキリ、サッパリと汗も引き、
とっても健康になれるランチなのでした。

今日の一言!
そのまま、おこたで眠りたい~ww

Sotto Voce(そっと ぼーちぇ)

住所 日光市松原町262
営業 9:00~日没
営業日 土日祝(月に一度休みあり) HPを確認

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« カフェ エクウスにて、、、 | トップページ | タンタンママさま ありがとうございました! »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/50114718

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 179 Sotto Voce(そっと・ぼーちぇ):

« カフェ エクウスにて、、、 | トップページ | タンタンママさま ありがとうございました! »