« 日光の観光名所 旧紡績橋 | トップページ | 日光のグルメ 131-2 お食事処 安国屋 »

2010年12月16日 (木)

ビバーク生活 2010-1

P1030830

日光にも本格的な冬が来た!

夜、山荘に戻ると、、、

室温4℃  流石に寒い!

遂に冷蔵庫の中が暖かく感じる季節がやって来た~

ということで、、、、
 

今年は少し遅めのビバーク生活の始まりです。

ブログを始めて、5回目の冬ですが、
単身の冬は、実際には7回目かな?

寝室も2階に引越し、凍結防止帯のコンセントも入れ、
水道の水も今夜から出しっぱなしにして、準備万端!

P1030647
今夜は山荘で、
こちらの方から頂いた、
伊勢うどんを啜りながら、体を温めます。

伊勢うどんは旨いんだよな~~

同郷の人でないと、この伊勢うどんの旨さは理解できなかもね!

今度は、美味しいお肉お待ちしてます~~ww

P1030648
大型ファンヒーターと床暖をつけて、
1時間以上経ってもまだ10℃、、、、

あまりの寒さに、暖炉にも炎を入れてみたが、、、、

P1030824

今日の一言!
やっぱり、寒い、、、www

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

|

« 日光の観光名所 旧紡績橋 | トップページ | 日光のグルメ 131-2 お食事処 安国屋 »

暖炉」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

マイブーム 」カテゴリの記事

コメント

昨晩は石油ストーブを一晩中つけったなしでした。

まじで寒かった、、、

点火すると家が揺れるぐらいでっかい現場用の石油ストーブを買いましょう、、、

節約したタバコ代で買えます!!

でっかいのはさすがにすぐに暖まりますからね。

投稿: エル | 2010年12月19日 (日) 11時09分

エルさま
節約したタバコは、呑み代になってます、、

投稿: ふぃふぁ | 2010年12月19日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/50239229

この記事へのトラックバック一覧です: ビバーク生活 2010-1:

« 日光の観光名所 旧紡績橋 | トップページ | 日光のグルメ 131-2 お食事処 安国屋 »