たまには銀座で新年会!

大衆割烹 三州屋銀座店にて、、、
お洒落なお店が建ち並ぶ「銀座並木通り」から、
路地に入った突きあたりに、ひっそりと佇む一軒家がある。
ここは、銀座2丁目。
銀座のど真ん中に、昔ながらの東京の居酒屋がある。
ここ数年、元上司との忘年会・新年会の集合場所なのである。
↓
美味しい日本酒に、美味しい肴!
日本の正しい居酒屋がここにある。
三州屋名物カキフライ!
ジューシーさが堪りません。
勿論、刺身も新鮮で美味しいに決まってる。
そして、やっぱり鳥豆腐。
銀座のど真ん中、このボリュームで480円!
かき豆腐(580円)
美味しくて、安くて、ボリューム満点、そしてヘルシー!
四拍子揃った三州屋に乾杯!!
そして、2次会は、、、
何時ものように、BRICK(ブリック)にて、、、

今年の日光ハイキングコースの打ち合わせとなりました。
今年78歳とは思えない健脚で、まだまだ管理人には負けたくないと
日々、筋トレに励んでいるそうで、、、
そんなことしなくても、とっくに負けてるんですけど、、、ww
ということで、今年もよろしくお願いいたします。
今日の一言!
内腿鍛えてるの内緒にしちゃった!ww
今日の二言!
四代目徳次郎の切り出し日は、1月13日朝からに決定です。
| 固定リンク
「 宿帳」カテゴリの記事
- 皆様、お世話になりました!(2019.03.27)
- 発表!!2018年ブログ「日光ふぃふぁ山荘」ベストアクセス50(2019.01.03)
- 2019年 謹賀新年(2019.01.01)
- 日光「ふぃふぁ山荘」ブログ、お陰さまで13周年!(2018.08.10)
- 発表!!地域情報サイト 日光「ふぃふぁ山荘」ブログ2018年上半期ベストアクセス30(2018.07.02)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
そんないいとこで飲めて、うらやましい
(悔しい、も少しあるかな~笑い)
投稿: 砂時計 | 2011年1月12日 (水) 20時45分
砂時計さま
やっぱ呑むなら銀座でしょう~~w
投稿: ふぃふぁ | 2011年1月12日 (水) 22時40分