« 居酒屋・熊にて、、、新年会! | トップページ | 日光のグルメ 181 リトル・ママ »

2011年1月11日 (火)

たまには銀座で新年会!

P1040442
大衆割烹 三州屋銀座店にて、、、

お洒落なお店が建ち並ぶ「銀座並木通り」から、
路地に入った突きあたりに、ひっそりと佇む一軒家がある。

ここは、銀座2丁目。
銀座のど真ん中に、昔ながらの東京の居酒屋がある。

ここ数年、元上司との忘年会・新年会の集合場所なのである。
  ↓

美味しい日本酒に、美味しい肴!
日本の正しい居酒屋がここにある。

三州屋名物カキフライ!
ジューシーさが堪りません。
勿論、刺身も新鮮で美味しいに決まってる。

P1040432

そして、やっぱり鳥豆腐。 
銀座のど真ん中、このボリュームで480円!

P1040435

かき豆腐(580円)
美味しくて、安くて、ボリューム満点、そしてヘルシー!
四拍子揃った三州屋に乾杯!!

P1040438

そして、2次会は、、、

何時ものように、BRICK(ブリック)にて、、、

P1040446
今年の日光ハイキングコースの打ち合わせとなりました。

今年78歳とは思えない健脚で、まだまだ管理人には負けたくないと
日々、筋トレに励んでいるそうで、、、

そんなことしなくても、とっくに負けてるんですけど、、、ww

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

今日の一言!
内腿鍛えてるの内緒にしちゃった!ww

今日の二言!
四代目徳次郎の切り出し日は、1月13日朝からに決定です。

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

|

« 居酒屋・熊にて、、、新年会! | トップページ | 日光のグルメ 181 リトル・ママ »

宿帳」カテゴリの記事

コメント

そんないいとこで飲めて、うらやましい
(悔しい、も少しあるかな~笑い)

投稿: 砂時計 | 2011年1月12日 (水) 20時45分

砂時計さま
やっぱ呑むなら銀座でしょう~~w

投稿: ふぃふぁ | 2011年1月12日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/50534342

この記事へのトラックバック一覧です: たまには銀座で新年会!:

« 居酒屋・熊にて、、、新年会! | トップページ | 日光のグルメ 181 リトル・ママ »