« てんとう虫の館 | トップページ | 日光のグルメ 222 居酒屋 壱国爺 »

2011年11月 6日 (日)

ご心配お掛けしました!

P1140617_2

先日、管理人がヘルニアになった記事を投稿した際、
沢山の方から励ましのコメントや直接メールを頂き、
本当にありがとうございました。

P1140612

先日、MRI検査を行った結果
手術はしなくても良くなりました。

写真の通り、第5腰椎と仙骨の間の隙間が殆ど無く、
隙間から飛び出して神経を圧迫してるのが一目瞭然! 

だいぶ楽になったとはいえ、
腰の痛みや足の痺れは残っており、
次回の検診の時に良くなっていない場合は、
ブロック注射だそうで、、、

最近、注射恐怖症になった管理人にとって、
腰に打つ注射は、想像出来ません~~


今日の一言!
注射が嫌いになった訳は→ (こちらで)

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

|

« てんとう虫の館 | トップページ | 日光のグルメ 222 居酒屋 壱国爺 »

宿帳」カテゴリの記事

コメント

くれぐれもご無理をなさいませんように。

投稿: N-3号 | 2011年11月 6日 (日) 22時16分

腰のブロック注射はすごく痛いようですよ。麻酔をすることもあるみたい。お大事に。とりあえず手術しなくて良かったですね。

投稿: sakupapaaa | 2011年11月 6日 (日) 23時24分

N-3号さま sakupapaaaさま
ブロック注射本当に痛いそうですね!
絶対いやだ~~

投稿: ふぃふぁ | 2011年11月 6日 (日) 23時35分

手術がなしになって良かったですね。でも、無理は禁物です。冷やさず、ムリせず、気長に付き合いましょう。

投稿: まさ | 2011年11月 7日 (月) 03時29分

良かったですね!と言っていいんでしょうかね~!? お互い身体はすでに中古品なわけですから、残りの期限まで大事に使いましょう!

投稿: kashiwapapa | 2011年11月 7日 (月) 07時52分

まささま  kashiwapapaさま
ありがとうございます。
養生いたします。

投稿: ふぃふぁ | 2011年11月 7日 (月) 21時22分

手術ならなくてよかったですね!

それにしても、恐らくかなり深刻でまじめなお医者さんからの説明だったことでしょう…
そんな風景を写真に収めるなんて…
ブロガーとして尊敬します!(笑)

投稿: 珈茶話 ちびマスター | 2011年11月11日 (金) 10時59分

珈茶話 ちびマスター さま
悲しい性です、、、

投稿: ふぃふぁ | 2011年11月12日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/53110718

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配お掛けしました!:

« てんとう虫の館 | トップページ | 日光のグルメ 222 居酒屋 壱国爺 »