2012 第2回目 日光天然の氷 氷屋徳次郎 切出し日決定
前回の切出しには、沢山の方に参加して頂き、
ありがとうございました!
第2回目の切出し日は、
1月20日(金)となりました。
今回は、下池のみの切り出しとなります。
上池は、23日~25日頃の予定です。
朝7時~日暮れまで、
お時間の許す限りご参加下さい!
今回も寒波が続き、とても良い氷が育ちました。
今日の一言!
皆様、スタンバイ宜しくです!!
清き一票を!今何位?
| 固定リンク
「 日光の天然氷」カテゴリの記事
- 日光天然の氷四代目徳次郎 第1回目下池の切り出し日1月15日に決定!(2019.01.13)
- 日光天然の氷・四代目徳次郎 氷造りの準備始まってます!(2018.11.25)
- 四代目徳次郎・日光天然のかき氷で、東京の地元に地域貢献! (2018.09.09)
- キリンウイスキー「富士山麓シグニチャーブレンド」日経電子版広告・四代目徳次郎×マスターブレンダー田中 城太の対談が掲載!(2018.09.30)
- 霧降高原チロリン村 かき氷始めました!番屋のカレー&天然のかき氷を食べる!【日光のグルメ93-4】(霧降高原) (2018.05.07)
「 日光市街」カテゴリの記事
- 円空庵びっくり 懐かしの食堂系タンメンを食べる。【日光のグルメ252-4】(清滝)(2019.03.22)
- 日光あんこう鍋を食べる会@レストラン日光えんや(2019.03.12)
- 思い出の日光軌道線路面電車が、霧降高原チロリン村から東武日光駅前に移設!(2019.03.21)
- 日光「ふぃふぁ山荘」お疲れ様会@別邸向日葵(2019.03.17)
- 居酒屋花結 郷土料理「しもつかれ」を食べさせられる!w(2019.02.14)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
はじめまして、こんにちは。
東京は、20日、みぞれ混じりの雨が降りましたが、無事に切り出しできましたのでしょうか?
( ^ω^ )
投稿: アイスマン | 2012年1月20日 (金) 18時13分
アイスマンさま
ありがとうございます。
重たい雪の中での切り出しでしたが、
無事終了しました。
投稿: ふぃふぁ | 2012年1月22日 (日) 00時15分