« 日光のグルメ 193‐2 小来川 山帰来 | トップページ | 塩野室の「どんど焼き」 »

2012年1月 8日 (日)

「酒食良 てん」にて、、

5p1020414
昨夜は、JR日光駅前の「酒食良 てん」にて、
日光のオヤジさんと、二人きりのささやかな新年会!

他のお客さまは、一人酒を楽しんでいる方が2人と、
週末にしては、ちょっと寂しい日光です。

お酒が入ると、
チョッカイを出したくなる性分のオヤジ二名は、

「どちらから、いらっしゃったんですか~?」

「私は、今市の小林からです。」

「私は、横浜から観光に来ました。」

「ここで会ったのも何かの縁、
よろしければ、一緒に飲みましょう~」

ということで、見知らぬ同士で酒を飲む、、、

これが居酒屋の醍醐味というもの!

小林の方は、
「ネットで知り訪れてから、
ここが気に入り良く来るんです。」

横浜の方もネットで調べ、
「この店が良さそうだったので、、、」

「そうですか~もしかしたら、
ふぃふぁ山荘をご覧になったのですか?」

「ハイ!」

「実は、私がふぃふぁ山荘です!」

「え~~」

ということで、
和気あいあい 日光の夜は更けていくのであった。ww

前回の記事 (その1) (その2)

今日の一言!
ご来店ありがとうございました!ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 193‐2 小来川 山帰来 | トップページ | 塩野室の「どんど焼き」 »

日光市街」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/53686250

この記事へのトラックバック一覧です: 「酒食良 てん」にて、、:

« 日光のグルメ 193‐2 小来川 山帰来 | トップページ | 塩野室の「どんど焼き」 »