日光キャンドルページェント2012
2012年2月10日(金)~2月14日(火) 17:00~21:00
今年も、日光の憾満ガ淵の化地蔵にて、
3,500個のロウソクが灯され、幻想的な風景が楽しめます。
今年は、17:30~ 約15分間 打上げ花火があるそうです。
無料バスも運行します。
詳しくは、→ (こちらで)
今日の一言!
11日は、朝 テレビ朝日の「旅サラダ」の日光特集を見て、
今市の花市で「全日本しもつかれコンテスト」でしもつかれを食べて、
東日本大震災の募金活動を応援して、
夜はキャンドルページェントと、TBSニュースキャスターの日光特集を見る!こんな一日は如何でしょうか?ww
| 固定リンク
「 日光の行事・イベント」カテゴリの記事
- クラシックカーリング体験会@日光金谷ホテル屋外リンク 2月3日無料開催!(2019.01.20)
- 日光がロケ地の平成最後の犬神家の一族 フジテレビ12月24日放送予定です。(2018.12.20)
- 日光国立公園マウンテンランニング大会2018 祈り編(2018.11.18)
- 日光国立公園マウンテンランニング大会2018 スタート編(2018.11.15)
- 日光国立公園マウンテンランニング大会2018 設営編!(2018.11.13)
「 日光市街」カテゴリの記事
- 円空庵びっくり 懐かしの食堂系タンメンを食べる。【日光のグルメ252-4】(清滝)(2019.03.22)
- 日光あんこう鍋を食べる会@レストラン日光えんや(2019.03.12)
- 思い出の日光軌道線路面電車が、霧降高原チロリン村から東武日光駅前に移設!(2019.03.21)
- 日光「ふぃふぁ山荘」お疲れ様会@別邸向日葵(2019.03.17)
- 居酒屋花結 郷土料理「しもつかれ」を食べさせられる!w(2019.02.14)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
明日から日光行きます!
今度は娘たちと。
土曜は花市で募金して渡邊さんでお酒を送って、夜は湯元温泉で雪まつり。
日曜はスノーシューやって、夜に憾満ガ淵を見て帰ろうかと思っていますよ。
身体もつかな?w
投稿: Reiko | 2012年2月10日 (金) 11時06分
Reikoさま 渡辺さんの前の車屋さんヤマシチさんでやってます。
ちなみに12日は3回目の切り出しです!
投稿: ふぃふぁ | 2012年2月10日 (金) 22時43分
幻想的な風景ですね。
そちらは寒そうですね。
TVくらいしか観れませんが、映像で見れればと思います。
しもつかれ食べて、元気に頑張ってください。
投稿: ケメコ | 2012年2月10日 (金) 22時52分
えぇぇぇーっ!?
12日、日光にいるのにごめんなさい。m(__)m
投稿: Reiko | 2012年2月10日 (金) 22時55分
ケメコさま ありがとうございます。
Reikoさま 気になさらずに!
投稿: ふぃふぁ | 2012年2月10日 (金) 23時00分