« 2月22日「猫の日」は、日光小倉山温泉 春暁庭ゆりんにて、 | トップページ | しもつかれの鉄人! »

2012年2月24日 (金)

日光のグルメ 236 食事処 駅前食堂

P1180970

JR日光線文挟駅と、東武日光線下小代駅の
中間地点の住宅地に、「駅前食堂」なるお店がある。

それにしても駅前と呼ぶには、余りにも駅が遠い!

P1180967
だって、両駅から車で5分は掛かる位置にあるから、
勿論歩いて行く気にはとてもならない!

駅前というのは、誇大広告だ~
不動産屋なら訴えてやるぞ~と

乱入してみることに、、ww
  

お店の人に、駅前ってどういうことか訪ねてみると、

以前は、文挟駅のすぐ傍にあったそうで、
引っ越してからもそのまま名前を使用しているそうで納得!

すぐ納得してしまう管理人。
気を取り直してメニューを見ると、もつ煮定食(650円)の文字!

もつ煮下さ~い!

待つこと暫し、、、、

お~~ シンプルな王道的もつ煮定食の登場!

P1180961

ネギてんこ盛り~の、ご飯大盛り~w

P1180963
ネギをどかして、中を見れば、

モツが仰山入ってるではないですか~

P1180966

臭みもなく、
美味しい味噌仕立てのモツ煮に、ご飯がすすむ~

ボリューム満点のもつ煮定食に、
誇大広告のクレームは、どうでもよくなった管理人であった。ww

今日の一言!
最近、段々ディープなグルメ日記になってきたような、、、


食事処 駅前食堂

住所 栃木県日光市小代289‐344 
電話 0288‐27‐1872
休み 水曜日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 2月22日「猫の日」は、日光小倉山温泉 春暁庭ゆりんにて、 | トップページ | しもつかれの鉄人! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/53968293

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 236 食事処 駅前食堂:

« 2月22日「猫の日」は、日光小倉山温泉 春暁庭ゆりんにて、 | トップページ | しもつかれの鉄人! »