« 日光のグルメ 128‐2 そば処 新駒 | トップページ | TBSニュースキャスターで、日光のダブル天然氷 »

2012年2月 2日 (木)

ゆうどきネットワークで、日光の天然氷が紹介されます。

P1190022
突然ですが、
明日2月3日(金) 16:50~18:00 約10分
NHK総合 ゆうどきネットワーク 
中村哲也の高架下の旅コーナーにて、
日光の天然氷の切出し風景が放映されます。

P1190033
NHKの天気予報を30年間務めた
名物お天気キャスターの中村さんが、全国各地を回り、
その土地その土地で四季折々に発生する不思議な気象現象を訪ね
独特な気候とそれを生かす地元の人たちの
豊かな暮らしを伝えるコーナーだそうです。
そして、切出し後は、、、
 

P1190037

日光今市の日光珈琲にて、
日光天然のかき氷を撮影!

氷の撮影は、結構難しいので、
時間を掛けて撮影したにもかかわらず、
殆ど溶けない天然氷に、スタッフの皆様も驚いていました。

P1190047

撮影後は、百聞は一見如かず、
実際に食べてみると、
撮影隊の皆様にも絶賛の日光天然のかき氷!

P1190080
あまりの美味しさに、
当日スタジオにて、かき氷を食べて頂くことになったとさ!

日光のオヤジ達 若干2名 
スタジオ生放送に耐えられるか?ww

やはり耐えられなくなり、
スタジオ生放送は中止だそうです!ww

今日の一言!
日光の宣伝 頑張ってネ!

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 128‐2 そば処 新駒 | トップページ | TBSニュースキャスターで、日光のダブル天然氷 »

日光市街」カテゴリの記事

日光の天然氷」カテゴリの記事

コメント

見ます~。
録画して。w
ふぃふぁさんの御出演は?

ところで天然氷の記事をリンクさせていただきたく
メールいたしました。
よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: Reiko K | 2012年2月 2日 (木) 14時30分

たった今、親爺2名は生放送に耐えられないので、出演が取り消されました。

折角髪を整えたのに~~~~~(W)

投稿: oyazi | 2012年2月 2日 (木) 20時45分

Reiko Kさま
小生は現役サラリーマンなので出演しないようにしてます。ww
リンクどぞ、どぞ、

oyaziさま
顔写真見たのかな?ww

投稿: ふぃふぁ | 2012年2月 2日 (木) 23時15分

見ました~。
小さいお子さんが「アイスホッケーやってる!」って言ってましたね。w
あの酒屋さんにも行ってみようと思います!!

投稿: Reiko K | 2012年2月 4日 (土) 13時33分

Reiko Kさま
渡辺さんはこんなところです。
http://fifabakutyouou.cocolog-nifty.com/nikkousannsou/2006/07/post_f201.html

投稿: ふぃふぁ | 2012年2月 5日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/53856164

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうどきネットワークで、日光の天然氷が紹介されます。:

« 日光のグルメ 128‐2 そば処 新駒 | トップページ | TBSニュースキャスターで、日光のダブル天然氷 »