« 日光の就職情報 | トップページ | 手もみラーメン 北海  »

2012年3月23日 (金)

日光のグルメ 183‐2 らーめん梵天の唐揚げ定食を食う!

P1190937

最近、日光に戻るのが遅い管理人。
日光の中心市街は夜9時を過ぎると、
お酒抜きで食べれるところが殆どなくなり、
頼みのリオンドールスーパーも閉店してしまう。

単身赴任には、結構辛い地域なのです。
そんな日光の救世主的存在が、らーめん梵天なのです。

P1190927
ということで、
最近の管理人のお気に入りメニューは、
らーめん梵天のまんぷく定食。

お腹が空いてる時は、、、
  

P1190929

唐揚げ定食 (730円)を注文!

揚げたてで、ジューシーなデッカイ唐揚げが5本
御飯の量も最初から大盛り~

そして、脂分を落とすウーロン茶が嬉しいね~

P1190933
恒例の断面は、、

P1190935
肉汁タップリ! 
何時もご飯が先に無くなる
ボリューム満点の唐揚げ定食なのです。

前回の記事 → (こちらで)

今日の一言!
餃子ご馳走様でした~~(うちわネタ)

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光の就職情報 | トップページ | 手もみラーメン 北海  »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

コメント

うまそうだな。この時間に見ると、空腹に応える写真です。(AM1:00)

投稿: jinn | 2012年3月24日 (土) 01時17分

jinnさま
ここでまた飲みましょう~

投稿: ふぃふぁ | 2012年3月24日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/54057671

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 183‐2 らーめん梵天の唐揚げ定食を食う!:

« 日光の就職情報 | トップページ | 手もみラーメン 北海  »