« 日光のグルメ 121-2 焼鳥とりよしのやきとり丼 | トップページ | 日光のお土産 66 酒粕バームクーヘン  »

2012年4月15日 (日)

日光「ふぃふぁ山荘」に、またまたライバル登場!w

P1200865
日光市まちづくりアカデミーの活動として、
栃木県立今市工業高等学校の生徒会が取り組んだグルメマップ!

今工生へのアンケートを参考に作られたそうです。

地元のお店を愛することは、
まちづくりには大切なことだと思います。

創刊号と書いてあるから、続編が楽しみです。

頑張って下さい!

P1200867
ところで、、、

「ふぃふぁ山荘」にもまだ投稿してないお店が3軒あるんだよね~

中々やるじゃん!w

食べた写真は、全部あるんだけどね!

近いうちに投稿しなくちゃ!

なんて記事を書いてたら、
日光明峰高校の生徒さんも観光マップを作ったそうだ!

詳しくは→(こちら)


今日の一言!
因みに、ふぃふぁ山荘のグルメマップは→ (こちらです)

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 121-2 焼鳥とりよしのやきとり丼 | トップページ | 日光のお土産 66 酒粕バームクーヘン  »

日光市街」カテゴリの記事

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ライバル登場ですね。大変だと思いますが、頑張って。私のイチ押しですから。

投稿: まさ | 2012年4月15日 (日) 23時02分

まささま
有難うございます。
精進します~

投稿: ふぃふぁ | 2012年4月16日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/54381991

この記事へのトラックバック一覧です: 日光「ふぃふぁ山荘」に、またまたライバル登場!w:

« 日光のグルメ 121-2 焼鳥とりよしのやきとり丼 | トップページ | 日光のお土産 66 酒粕バームクーヘン  »