« 日光のグルメ 245 カフェ ぴいぷる ハンバーグを食べる | トップページ | 日光のお土産 67 日光一筆龍 高瀬 »

2012年5月 2日 (水)

日光くじら食堂にて悪巧み、、、ww

P1210969

日替わり創作ランチの店「日光くじら食堂」
夜の部 kujira bar(クジラバー)

何時の間にか「くじら会」なる会が発足し、
何時の間にか管理人は、顧問に就任!ww

日光の若者達?と、
お店がある久次良町の特産品を考えつつ、
美味しい摘みで一献!

夜の部は、日増しにお酒もつまみの種類も増えて来て、
リーズナブルでボリュームもあるので、
夕食がてら一杯出来るお店になってきました。

P1210963_2
今回の「くじら会」の議題は、
この地区ならではの特産品を作ること。

旧日光市内では、歴史あるこの久次良(くじら)町ですが、
いざ特産品となると、中々思いつかない、、

しかし! 遂に発見!!

物語があり、歴史があり、ノスタルジーで、
ニッチで、ナチュラルで、本物志向で、面白い!

そんな特産品が、日光市久次良町にあったのです。

いいもん見っけ!w

今日の一言!
くじら会の皆様!一緒に楽しみましょう~w

前回の記事 (その1) (その2) (その3)

くじら食堂 栃ナビに掲載!→ (こちらで)

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

日光くじら食堂

住所 日光市久次良町238-6
電話 
     0288-53-2206  
時間 11:00~16:00
休み 日曜日 不定休

休み等はHPにて確認
昼の部 → 
(こちら)
夜の部 → (こちら)

5月のkujira bar営業日  
毎週 火曜 金曜と3日 21:00~
18日(金)は休み
オープン日以外も貸切予約可

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光のグルメ 245 カフェ ぴいぷる ハンバーグを食べる | トップページ | 日光のお土産 67 日光一筆龍 高瀬 »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/54582911

この記事へのトラックバック一覧です: 日光くじら食堂にて悪巧み、、、ww:

« 日光のグルメ 245 カフェ ぴいぷる ハンバーグを食べる | トップページ | 日光のお土産 67 日光一筆龍 高瀬 »