« ニッコウキスゲ開花情報 2012 日光霧降高原園地  | トップページ | 下町七夕まつり 2012 in 日光 天然のかき氷! »

2012年7月 4日 (水)

日光のグルメ 255 らーめん 心 (しん)

P1240686

国道121号線大桑バイパス沿い大桑駅付近の
「日光ふる里たまり漬け本舗」第2駐車場内に、
4月末にオープンしたラーメン屋さんです。

最近ダイエットに気を使いww
夕食にラーメンを食べるのを控えている管理人ですが、
新店舗となれば、入らねばならぬ!w

店内は、ジャズが流れるモダンな雰囲気。

P1240691

メニューを見ると、、、
  

野菜たっぷりめん(700円)という一品を発見!
醤・塩・味噌が選べるので塩を注文。

サービスで半ライスが付くというので、
思わずお願いしてしまう。

あ~ 今日もダイエットが出来なかった、、、w

待つこと暫し、、、

お~~ ドキッとする美しい器に
色とりどりに盛り付けられた美しいラーメンが登場!

P1240693

野菜たっぷりというだけあって、
野菜で麺が全く見えない!

ブロッコリーも乗ってる~
チャーシューは、柔らかく臭みがなくとろけそう~
半熟玉子も美しい~

P1240695

それにしても、野菜が多くて、中々麺にたどり着けないW

スープは野菜の旨味タップリの鶏ベースで、
ホッとする体に優しい味。

P1240698

野菜に埋もれた麺を掘り出してみる。

細めんの縮れ麺は、野菜と格闘して時間が経ってしまったのか
少し柔わらかい感じだけど、美味しい麺だ。

P1240696
全てが艷やかなラーメンって感じで、
野菜不足のオヤジにピッタリのラーメンでした!

結構ボリュームがあるので、
ダイエットの為にもライス付けなかった方が良かったかな?
でも、スープがご飯に良く合うので、
結局全部食べちゃいました。

気持ちの良い接客が印象的なお店でした。


今日の一言!
メニューにびっくり肉一本らーめん(限定10食)ってあるけど、、、
ダイエット中の人はダメですか~w

らーめん 心

住所 栃木県日光市川室林前19‐1
電話 0288‐21‐7200
休み 火曜日
時間 11:00~15:00 18:00~21:00

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« ニッコウキスゲ開花情報 2012 日光霧降高原園地  | トップページ | 下町七夕まつり 2012 in 日光 天然のかき氷! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

ラーメン・焼きそば・餃子」カテゴリの記事

コメント

自宅から歩いてすぐなんですけど。
家から見えるといっても過言ではないし、
毎日目の前を通っています。
建物ができてから1年以上経つのに、
なかなかオープンしないので、
どんな店が入るのかと思っていました。

投稿: ムーンライト | 2012年7月 4日 (水) 21時25分

ムーンライトさま
あらお近くなんですか!
肉1本に挑戦してみては?

投稿: 正志 | 2012年7月 4日 (水) 22時28分

限定10杯肉一本ラーメンって、北海の肉ラーメンみたいですね。

投稿: まつ | 2012年7月 4日 (水) 22時54分

まつさま
北海の肉ラーメン食べたんですか~
凄い!

投稿: 正志 | 2012年7月 4日 (水) 23時30分

「ダイエット」という言葉
ふぃふぁ様の場合「おはよう!」「こんばんわ」と変わりませんね(爆)

投稿: oyazi | 2012年7月 5日 (木) 06時29分

oyaziさま
昼食抜いて3日目なんです、、、

投稿: ツジサン | 2012年7月 5日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/55073747

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 255 らーめん 心 (しん):

« ニッコウキスゲ開花情報 2012 日光霧降高原園地  | トップページ | 下町七夕まつり 2012 in 日光 天然のかき氷! »