« 日光のグルメ 249‐2 So‐taro Cafe(ソータローカフェ) ランチ再訪! | トップページ | 日光のグルメ 262 手打そば さくらい »

2012年8月 2日 (木)

コインランドリーで布団を洗う。

P1270017
久しぶりに、週末東京に戻らず、
日光に居たので、コインランドリーで布団を洗うことに。

最近、ずっと頭から離れないお店の名前!

「いろはのたまちゃん」! 

日光だから、「いろは」は分かるが、
たまちゃんは何なんだろう~

何時も、この前を通る度に、
たまちゃんが気になり、頭から抜けないのである。
(髪の毛は抜けるのだが、、w)

街中のコインランドリーは、結構混んでいたが、
ここは、ちょっと街から外れているの空いていて助かります。
 

 

P1270021

まだ出来て間もないから、新しくて気持ちいい。

ここの洗剤は、無発泡の重曹電解洗浄水を使用してるので
アトピーの人でも洗剤カブレがなく安心だそうだ。

管理人はアトピーなので、掛け布団も洗える布団にしてる。
この洗剤はいいかも~

いつものように、グルグル回る洗濯物を、
ずっと見てたら、気持ち悪くなる管理人であった。ww

P1270023

ところで、
いろはのたまちゃんをネットで検索したが、
まったく、このコインランドリーのことが出てこない、、、、

コインランドリーのことだけでなく、
キーワードとして存在していないのだ。

今時そんなことってあるのかな?

今日の一言!
なんか、狐につままれたような、、、ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 249‐2 So‐taro Cafe(ソータローカフェ) ランチ再訪! | トップページ | 日光のグルメ 262 手打そば さくらい »

日光市街」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

お店の名前の由来

僕は真相をよく知っています。

実は…、このコインランドリーのオーナーは、昔よく遊んだ、僕の同級生なんです…。


機会があったら、ゆっくり、ゆっくり、お話しますね。

投稿: まつ | 2012年8月 7日 (火) 02時02分

まつさま
是非教えてください。
眠れない夜が続いてます~ww

投稿: ツジ | 2012年8月 7日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/55258294

この記事へのトラックバック一覧です: コインランドリーで布団を洗う。:

« 日光のグルメ 249‐2 So‐taro Cafe(ソータローカフェ) ランチ再訪! | トップページ | 日光のグルメ 262 手打そば さくらい »