« 日光軌道線・路面電車 里帰りの予定 | トップページ | 貴重な情報ありがとうございます。 »

2012年9月21日 (金)

日光のグルメ 6-5 食堂すずきで飲み会。

P1280899

先日、久しぶりに食堂すずきで宴会!
ふぃふぁ釣行の後の反省会という単なる飲み会です。

先ずは、前菜の盛り合わせと、ゆばサラダ

生ハムと生ゆばのコクが堪りません~

オヤジ3人なら、これでも十分!

ビールを飲みながら、
あの時の一投が、あーだ、こーだ

P1280901

そして、、、
 

P1280904

トリッパのトマト煮の登場。
牛のハチノスのコクが、
ニンニクの効いたトマトソースによく合うこと!

本格的なイタリアンにはワインんだ~

最近、500円のワインしか飲んでないから、
いいワインを飲むとテンションが上がるオヤジ達。

P1280907

1日運動したから、
カロリー無制限ということで、、、

調子に乗って、
和豚もちぶたロースカツ煮を注文。

おいおい! 
今日はイタリアンで纏めるんじゃないのかよ~

ここは、イタリアンも美味しいけど、
和食も中華も美味しいんだぜ~

それに
この和豚の甘さとコクが堪りません~

P1280910

更に調子にのってワインを追加しつつ、
イタリアンに戻そうとするオヤジが
ホウレン草ニョッキ・ゴルゴンゾーラソースも注文。

コクのあるゴルゴンゾーラソースが堪りません~

P1280912

更に更に調子にのって、カルボナーラも注文。

あ~このコクのあるソースが堪りませ~ん 

P1280913

なんか今日は胃袋が絶好調だね~

ご飯もので〆たいね~

えっ?カルボが〆じゃなかったんかい?

ということで、〆は中華の黄金炒飯!
P1280916
炒飯の上には、本物の黄金がのってる~

焼豚の甘みとコクが絶妙で、パラパラご飯もいいね!
それにしてもボリューム満点!

遂に満腹中枢のスイッチ点灯です。
P1280917
中年オヤジ3人で、この量は無謀だったかも?
急激に、食べる速度は落ちたけど、

若いころは、
寿司屋→居酒屋→〆に焼肉屋と、
ハシゴしていた連中だから底力は凄いのです。

結局、コクに拘った全7品完全制覇!

時間を見れば、閉店時間を過ぎている~

いや~ 食いすぎた~~と、
帰っていくオヤジ達を、
呆れ顔で見送る店主なのでした。ww


前回の記事 (その1)

今日の一言!
まだまだ若い連中には、食欲だけは負けてません!w

食堂すゞき
住所 栃木県日光市御幸町581-2
時間 11:15~14:30/17:15~21:00
電話 0288-54-0662
休み 水曜日 月1回不定休

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光軌道線・路面電車 里帰りの予定 | トップページ | 貴重な情報ありがとうございます。 »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

  イタリアン・フランス料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/55619416

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 6-5 食堂すずきで飲み会。:

« 日光軌道線・路面電車 里帰りの予定 | トップページ | 貴重な情報ありがとうございます。 »