« 日光市栗山で足つぼマッサージbyFootcare&Kuwasa ゆらら花  | トップページ | Salon de NIKKO(サロン・ド・ニッコー)は、小さな美容室です! »

2013年1月25日 (金)

日光のグルメ 295 平泉楼 焼肉定食を食べる!

Dscf6724

平泉楼は、オータニ大沢店近く、
日里街道からちょっと奥まったところにある。
街道沿いからは目立たないけど、
建物がド派手なのですぐに分かるお店です。

ここの定食が美味しいと噂を聞き訪れました。

店内は広々としていて気持ち良いし、
美味しい料理を食べさせてくれそうな
安心感のあるお店です。

Dscf6736
定食の種類も豊富で、
悩んだ末に豚ロース焼肉定食(850円)を注文。
だって、メニューに当店おすすめ!と
自家製たれの殺し文句が書いてあるんだもん!ww

待つことしばし、、、
  

Dscf6728

豚ロース焼肉定食 (850円)自家製たれ

ご飯、最初から大盛り~

メインの豚ロース焼肉の美しいこと!

厚手のロースにトロ~とかかっている
タレの照りが眩しい~~w

ビジュアルOKです。

Dscf6730

特製のタレは、最初味噌ダレかと間違うほど
コクがあり甘辛の味。
食べ応えのある美味しい肉との合性も抜群!

あっ!断面撮るの忘れた~~ww


Dscf6732_2

お味噌の様な、このタレのレシピは、大根おろしと、、、
あ~ 複雑で何が入ってるのか分からない~

Dscf6738
キャベツに、このタレを混ぜて、
ご飯を食べると、何時ものようにご飯が足りない~

今日の一言!
ここのエビチリも美味しそう~

平泉楼

住所 日光市木和田島1568‐256
電話 0288-26-4980

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光市栗山で足つぼマッサージbyFootcare&Kuwasa ゆらら花  | トップページ | Salon de NIKKO(サロン・ド・ニッコー)は、小さな美容室です! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

コメント

平泉楼の情報、お待ちしておりましたrestaurant
食べログの口コミを見ると、唐揚げやチャーハン、揚げ焼きそばも美味しそうな感じ。

そのうち立ち寄ってみます。
お腹をよ〜く空かせてね。

投稿: ムーンライト | 2013年1月25日 (金) 23時24分

ムーンライトさま
唐揚げも美味しそうでしたよ!
是非どうぞ!!

投稿: ツジ | 2013年1月26日 (土) 00時11分

広東麺が一押しです。
その他はずれはない店です。
しかし、注文してからなかなか出てこない、気の長い人向けです。

投稿: | 2013年1月26日 (土) 00時35分

名無しさま
広東麺ですね!
また行かねば!

投稿: ツジ | 2013年1月26日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/55983612

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 295 平泉楼 焼肉定食を食べる!:

« 日光市栗山で足つぼマッサージbyFootcare&Kuwasa ゆらら花  | トップページ | Salon de NIKKO(サロン・ド・ニッコー)は、小さな美容室です! »