« 日光天然の氷 氷屋徳次郎 第2回目切出し無事終了 | トップページ | 日光のグルメ 296 炭火おだんご三福茶屋 ごま団子を食べる! »

2013年1月28日 (月)

お知らせ!ふぃふぁ山荘地域情報特派員制について

Dscf3312

何時も、日光「ふぃふぁ山荘」を
ご愛顧いただき誠に有難うございます。


突然ではありますが、
諸事情により日光での10年間の単身生活に
終止符を打つことになりました。


2005
8月から、
観光圏である大好きな日光への、
ほんの少しの応援として始めた当ブログですが、

いつの間にか大勢の方に見て頂くサイトとなり、
本当に感謝しております。


地域密着型のよそ者ならではの感覚で、
このサイトを続けて参りましたが、

東京の自宅へ戻ることにより、
日々の新鮮な情報をお届け出来なくなり、
更新も極端に減ることが予想されるので、

この機会にサイトを閉鎖しようと思っていました。
しかし、地元の方々からの温かいご意見、ご要望を承り、
なんとか継続する方向で検討してまいりました。

その結果、今後は「ふぃふぁ山荘」地域情報特派員を設置し、
このサイトを開放して、

地域密着の情報を提供していこうと思っています。

サイトを閉鎖するのは簡単ですが、
日光関連の検索から入るアクセスも多いサイトなので、
地元の方々が、
日光の情報を提供するツールとして
活用して頂ければと、
数名の地域情報特派員の方に、
日光の面白情報を投稿してもらおうと思っています。


勿論、日光の山荘は残してありますので、
管理人も毎月日光を訪れる予定です。

更新回数は減りますが、
今後は、まったりと観光客目線を強めて
管理人も日光の情報を更新していく次第ですので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2月初旬より、特派員の方の記事も
順次アップしてまいりますので、
何卒御贔屓に!

今日の一言!
I'll be back!!

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光天然の氷 氷屋徳次郎 第2回目切出し無事終了 | トップページ | 日光のグルメ 296 炭火おだんご三福茶屋 ごま団子を食べる! »

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

you will be back sooooooon,,,,:)

投稿: エル | 2013年1月28日 (月) 22時38分

ごくろうさまでしたー。確かに日光を訪れる人たちにとって、「ふぃふぁ山荘」は大事ー。こうした地域情報を第三者から幅広く、それも面白く発信してきたブログはなかなかお目にかかれない。貴重なブログで、私も居酒屋さんや、居酒屋さんなど(笑い)、たくさん利用させていただきました。でも、それなりに日光を訪れるのでしょうから、それほど心配はしてはいないのですがー。感謝を込めてー。

投稿: 砂時計 | 2013年1月28日 (月) 22時42分

エルさま Gracias!

砂時計さま そうですね!
定年まで後6年、、、

投稿: ツジ | 2013年1月28日 (月) 23時21分

日光周辺の情報マメに更新していただきありがとうございました

いく度となく参考に日光の地を訪れることができました。

私も栃木県民ですので日光の楽しみ方ブログにて紹介したいと思います

単身赴任お疲れ様でした!

投稿: 店長 | 2013年1月29日 (火) 00時36分

たくさんの情報、ありがとうございます。 東京へ戻られてもお元気で。(^_-)-☆

投稿: 猫まんま | 2013年1月29日 (火) 03時51分

お気に入りに登録して拝見しておりました。
今は東京ですが、
今市で働いていたこともあり
とても好きなブログの一つです。
また日光への旅行の際には
参考させて頂きました!

継続のお話、とても嬉しいです!

これからも楽しみにしてます!

投稿: tt | 2013年1月29日 (火) 07時35分

突然の内容に驚かされています。
いつか訪れることとは思っていましたが、
いざこうしてきてみると、残念な思いが募ります。
今まで大変お疲れ様でした。
また、地元でもわからないような情報もたくさんいただき、ありがとうございました。
これからも、毎日のチェックを日課としていきます。

投稿: 支配人代理 | 2013年1月29日 (火) 08時04分

東京から「行きたい。行きたい!」(ツジさんは「帰りたい」?w)と思いつつ
眺める日光にまた別の魅力が加わるかも?

新生ふぃふぁ山荘も楽しみにしています!!

投稿: Layla | 2013年1月29日 (火) 13時50分

みんなのふぃふぁ山荘に期待します!

投稿: zin | 2013年1月29日 (火) 18時10分

店長さま
ありがとうございます。
是非 日光の紹介お願いいたします。

猫まんまさま
有難うございます。
日光の家は残してありますので、ちょくちょく戻りますね。

ttさま
皆様の温かいコメントで、なんとか続けられてきました。特派員さんにもコメントよろしくです。

投稿: ツジ | 2013年1月29日 (火) 23時12分

支配人代理さま
落ち着いたら、また飲みましょう!

Laylaさま
必ず戻ってみせます~w


zinさま
特派員頼むぜよ~

投稿: ツジ | 2013年1月29日 (火) 23時17分

コメントが遅くなりました。ビックリです。一言は、ご苦労様でした。と言うより、お疲れ様の方が適切かな。楽しませていただきました。このブログも続いていくようですね。特派員の皆様、此からも宜しくね。期待してます。

投稿: まさ | 2013年2月 1日 (金) 20時50分

まささま
本人もびっくりです!
今週で日光を離れますが、まだ頑張りますので
宜しくです。

投稿: ツジ | 2013年2月 2日 (土) 01時42分

ふぃふぁさんへ
こんばんわ。
カメラマンの水戸辺です。
お久しぶりです。

早速ですが8月1日~31日まで四代目徳次郎さんの写真展(題名は違いますが)を以前来て頂いたギャラリーミチシャにて行います。
可能であれば、ブログに取り上げて頂くと助かります!
それでは宜しくお願い致します。

水戸辺

投稿: 水戸辺 | 2014年7月24日 (木) 01時48分

水戸辺さん
お久しぶりです。
了解いたしました~

投稿: ふぃふぁ | 2014年7月24日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/56538418

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!ふぃふぁ山荘地域情報特派員制について:

« 日光天然の氷 氷屋徳次郎 第2回目切出し無事終了 | トップページ | 日光のグルメ 296 炭火おだんご三福茶屋 ごま団子を食べる! »