« 日光キャンドルページェント 2013 冬の花火 | トップページ | 日光のグルメ 298 広東・四川料理 とらや 移転・坦々麺を食べる! »

2013年2月11日 (月)

特派員β 日光のグルメ ユタの店 焼きチーズカレー坦々麺

01

今回は、ふぃふぁ特派員 特別参加 
「奥日光そぞろ歩き」ベー太さんからの投稿です。


このお店は5種の辛さが選べる坦々麺が人気なのだが、
今回は山歩き後でお腹が非常に減っていたので、
更にこってりな”焼きチーズカレー坦々麺”を注文~♪

02
焦げ目の付いたチーズをそっと持ち上げれば・・・
ひき肉やワンタン、オクラなどが現れるのです!

ちなみに、、、

左上の牛筋はなんと選べる無料オプション!
他に、味玉とノリが選べるので、そこはお好みで。

ズズっと太麺を啜れば、
口中に広がるコクのあるカレーの風味が素晴らしい~!

03
更に、別添えのおこげを
パキパキと割って振り入れれば、
食感にアクセントが生まれまた素晴らしい~

04
更に更に!
なんとカレー風味のラー油が渡されるので、
それをタラ~リと回しかければ、
一層カレーの芳しい香りが立ち上り、
食欲がいや増すのでありました。

05

写真を撮りつつ、僅か5分でスープまで完食!
ダイエット中の方には、
天敵とも言えるラーメン屋さんなのでしたww

今日の一言!
しまった!
サクサク海老春捲も頼んだのに写真を忘れた~!!

管理人の一言!
ふぃふぁ山荘タッチで投稿してくれました!
パスワード教えるから、毎日投稿して~~w

前回の記事 → (こちらで)

ユタの店

住所 日光市今市122‐9
電話 0288‐22‐6686
時間 11:30~14:00 17:30~21:00
休み 火曜日

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?


より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示


特派員β ベー太さんのプロフィール

奥日光湯元で、ネーチャーガイドをされている
言わずと知れた奥日光最強ブロガー!

「奥日光そぞろ歩き
さんことベー太さん
URL:
http://okunikkou.cocolog-nifty.com/blog/

ご自身のブログアップでアップアップwですが、
特別参加していただきました。
勿論、これからも投稿宜しくです。

|

« 日光キャンドルページェント 2013 冬の花火 | トップページ | 日光のグルメ 298 広東・四川料理 とらや 移転・坦々麺を食べる! »

今市地区」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

ラーメン・焼きそば・餃子」カテゴリの記事

コメント

え?(・・?)

えぇーっ!?www

投稿: Layla | 2013年2月12日 (火) 00時33分

β殿

特別寄稿ではなく、レギュラー陣に名を連ねては・・・。
いろは上は「そぞろ歩き」、いろは下はこのブログというふうに・・・ww

ちなみに、「ユタの店」は私もよく行きます。運転者同伴の時は、エビ春巻でビールを呑んでから、ラーメンですネン。

また、このブログで会いましょう!(笑)。

投稿: 日光を漂ふ | 2013年2月12日 (火) 05時24分

ベー太さん、初投稿、おめでとうございます。
さすが、blog書き慣れていますね!

投稿: 珈茶話パパ | 2013年2月12日 (火) 06時01分

βさん、初投稿おめでとうございます。

管理人様と変わらない文面に、喜びを感じました。

これからも、楽しい記事を期待いたします。

投稿: 太田  | 2013年2月12日 (火) 06時50分

皆様
ブログアップでアップアップwな状態の上、FBまではじめないとならない感じが・・・
あまり出てこないと思いますが、そぞろでは食事系記事が然程無いので、写真活用にまた出没するかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。m(^^)m

ふぃふぁ様
料金書き忘れました・・・ごめんなさいっ!。
確か850円?

投稿: β | 2013年2月12日 (火) 09時21分

βさま
是非よろしくです!

投稿: ツジ | 2013年2月12日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/56718013

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員β 日光のグルメ ユタの店 焼きチーズカレー坦々麺:

« 日光キャンドルページェント 2013 冬の花火 | トップページ | 日光のグルメ 298 広東・四川料理 とらや 移転・坦々麺を食べる! »