« 特派員T 「西須紀昭氏 講演会 ~人同士、組織同士のつながりが地域を変えていく~」 | トップページ | 2013 日光霧降高原のツツジ見頃始まる! »

2013年5月12日 (日)

特派員O 日光市野口に「食パン専門店 利」 5月18日オープン予定!

Img_03521
今回は、ふぃふぁ特派員O
東京在住の
太田さんからの投稿です。

特派員O 日光男の一人旅

待ちに待った食パン専門店「利」(トシ)
いよいよ5月18日オープンに向けて、

513日より予約受付を開始しますよ~

予約受付も、朝6時から7時半まで。夜は6時から8時まで。
販売は、週末の土曜日

なんで、そんなに短い時間しか受け付けないの~???

その理由は、、、
  

「普段は幼稚園の先生をしていて、
小さい子供もいる主婦なので、
その時間しか空いてないんですぅ~。」というオーナー!

Img_03471
では、まずはどんな店内か
覗いてみることに、、、

Img_03511_2

入ってみると、まだ空っぽ~・・・

いずれ、季節のジャムやサンドイッチも作り、
並べるためのスペースを空けてありまーす。


では、どんな食パンなのか見せていただくことに~。

おーーー香ばしい匂いがしてきたよ~。

Img_03481_2

この食パン、国産小麦に拘って、
10本焼くのに5時間、
一日に
20本しか焼けない食パンなのですぅ~。

持ってみるとずっしり。

それで、お値段のほうは? 「1.5斤で850円になります。」

Img_02661_2

お~~、超高級パン~。

食べてみないとわからないので、
無理を言って売ってもらうことに~。

特派員O 今日の一言
生パンと焼いたパンを食べてみましたが、
ミミの香ばしいこと。。。
この食パンは、癖がなく、何にでも料理できるパンで、
とても素直なパンでした~。


今日の管理人の一言!
管理人も頂きましたよ~
もっちり甘くて美味しいパンでした!

「食パン専門店 利」 (Toshi)

場 所 日光市野口692-2
電 話 090-7801-7383
営 業 電話予約のみ 
    朝
6時~730分 夜6時~8時までの受付
販売日 週末の土曜日のみ 
    土曜日休みの場合は日曜日にお渡しいたします。

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 特派員T 「西須紀昭氏 講演会 ~人同士、組織同士のつながりが地域を変えていく~」 | トップページ | 2013 日光霧降高原のツツジ見頃始まる! »

日光市街」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

 本日オープン。
早速、パンをいただき食べてみましたが、試食会の時よりパワーアップしていました。

 恐るべしマキさん。いやーー美味しくなっていて、感動です。

投稿: 太田 君 | 2013年5月18日 (土) 20時08分

訂正があります。

営業日 土曜日のみ 販売と予約パンの引き渡し。

    但し、土曜日が休みになる場合、日曜日が    営業日になるそうです。

投稿: 太田君 | 2013年5月19日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/57369232

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O 日光市野口に「食パン専門店 利」 5月18日オープン予定!:

« 特派員T 「西須紀昭氏 講演会 ~人同士、組織同士のつながりが地域を変えていく~」 | トップページ | 2013 日光霧降高原のツツジ見頃始まる! »