« 特派員F 日光天然氷 「『かき氷』ページできました!」 | トップページ | 特派員O  小来川「瀧茶屋」で遅いランチ »

2013年6月29日 (土)

日光のグルメ ビアレストラン えんや お子様ランチで一杯!

20130609_123636

日光の地元マダムから、えんやさんの
ワンプレートランチと、お子様ランチが
凄くお得だよ~と教えてもらった。

そういえば、えんやには最近、飲みに行ってばかりだから、
ランチはご無沙汰だった。

ということで、冒頭の写真は、
ワンプレートランチの、
えんや特製ステーキカレー(750円)!

これは、凄い! この値段で、
ボリューム満点のステーキが食べられる~

勿論、カレーもスパイシーで美味しい~

恒例の断面は、、、

あ~~ 艷やかな肉、肉、肉~~

20130609_123841

さすが、地元マダムの情報は素晴らしい~

ということは、もうひとつのメニューのお子様ランチ(490円)は、、、

しかし、カレーを食べた後で、一人でお子様ランチを頼んだら、
「ふぃふぁさん痴呆症になっちゃったみたいだよ~」と、

街の噂になりそうなので、、、
  

Dscf8359

日光のオヤジをタブラカシ、夜の飲み会に誘って、
奥様に無理やりお願いして、
お子様ランチを作ってもらいました~ww

オヤジ二人の席に、運ばれてきたのは、
このお子様ランチ、、、

わ~~ イギリス国旗だ~~

隣の席では、10人以上の宴会をしていて、

オヤジ二人が見つめ合いながら、
このお子様ランチをつまみに、ビールを飲んでいるのを
怪訝そうに見てる。

あ~~ どっちにしても 
「ふぃふぁさん痴呆症になっちゃったみたいだよ~」と、
言われそう~~_ノフ○ グッタリ

それにしても このお子様ランチ(490円)はお得です。

Dscf8358

本格的な、ふわトロのオムレツに、定番のチキンライス!

野菜に果物に、スイーツだって大人のメニューに負けない本格派。

Dscf8360

ハンバーグも手作りで、デミソースも美味しい~

恒例の断面は、、、

Dscf8363

えんやの美味しいハンバーグそのまま!

何時の間にか、日光のオヤジも、テンション上がる~

半世紀ぶりに食べたお子様ランチにご満悦!ww

あ~~ 色んな種類が少しずつ食べられる、
大人用のお子様ランチやディナーがあったなら、
お酒のおつまみに、いいかもね!

皆さんも、もし注文する勇気があったら頼んでみては?ww


今日の一言!
勿論、小学生以下の限定メニューですが、
奥様が、おこちゃまと認めた人には、
出してくれるかもね?ww

「Beer Restaurant Nikko えんや」

住所 栃木県日光市石屋町443
電話 0288-53-5605
時間 11:00~14:30 17:00~23:00(ラストオーダー22時)
休み 月曜日
 

人気ブログランキングへ  清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 特派員F 日光天然氷 「『かき氷』ページできました!」 | トップページ | 特派員O  小来川「瀧茶屋」で遅いランチ »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

コメント

体だけは大人でも、頭の中はまだまだ「お子様」なんだね、
・・・きっと。

投稿: 徳次郎 | 2013年6月30日 (日) 06時26分

ごもっとも!

投稿: ふぃふぁ | 2013年6月30日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/57592785

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ ビアレストラン えんや お子様ランチで一杯!:

« 特派員F 日光天然氷 「『かき氷』ページできました!」 | トップページ | 特派員O  小来川「瀧茶屋」で遅いランチ »