« 日光のグルメ 274-3 たきた 餃子を食べる。 | トップページ | 日光のグルメ 36-4 明治の館で夕食を食べる! »

2013年8月27日 (火)

特派員O 「ジャパニーズ・ゴージャスうたかた」で、タイパンツ購入

Img_12051

今回は ふぃふぁ特派員0
東京在住の
太田さんからの投稿です。

特派員O 日光男の一人旅

日光の街中を歩いていると、着物の販売、
小物を売っている店を発見。

着物を着る特派員
O
結構小物を集めるのが好きなんですよ~。

とりあえず、中に入ってみると、
着物がなんと
1000円で売っていた~。安~い。

外人さんに人気が、店長の吉原さんがいろいろと説明してくれまして。

Img_12081

購入したのは、タイパンツ。
夏にちょうどいいパンツです。

Img_12121

店長の吉原さんが、
「よかったら、レンタル着物もありますよ」って事で、

2号店に行く事に~。

なにやら撮影中のようで、
「あのカメラ持っているのが社長の佐々木千春さんです」。と吉原さん。

そして、、、

 

Img_11911

社長さんの佐々木千春さんを紹介され、
店内を案内してもらいました~。

Img_12001

いっぱい着物があるんですね~。
いつでも着物が着られるようにスタッフも用意万端です。

左が彩さん、右が愛さんです。

Img_11941

先程、表で撮影していた男子3人は、
東京からバイクで来た方たちでした~。
日光の街を着物で歩くなんて、粋な
3人に敬意を表します~。
何もあげられませんが~。
()

最後に社長の佐々木が、
「うたかたでは、色々なイベントを企画していますので、ホームページも御覧になってくださいね」ってことで、帰ったら見ることに~。

Img_11951

今日の一言
着物は買うものではなく、借りるというのがいいかも。

今日の管理人の一言!
こちらの写真は、目に黒線いれなくても大丈夫かな?

場所 栃木県日光市中鉢石925

営業 10時~1730分 夏は1830分 不定休 予約優先

電話 0288-53-6465

HP http://luxe-nikko.com/

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 274-3 たきた 餃子を食べる。 | トップページ | 日光のグルメ 36-4 明治の館で夕食を食べる! »

日光市街」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/57825590

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O 「ジャパニーズ・ゴージャスうたかた」で、タイパンツ購入:

« 日光のグルメ 274-3 たきた 餃子を食べる。 | トップページ | 日光のグルメ 36-4 明治の館で夕食を食べる! »