« 祝! ブログ「日光ふぃふぁ山荘」 8周年!! | トップページ | 日光のグルメ 318 泉八 びっくり天丼を食べる! »

2013年8月12日 (月)

特派員O  今市「シェ アカバネ」ケーキ三昧の日々

Img_11641_1

今回は ふぃふぁ特派員0
東京在住の
太田さんからの投稿です。

特派員O 日光男の一人旅 

特派員O 、とっても甘い物好きなおやじ。

今回は
JR日光線今市駅から10分もかからない
ところにある「シェ アカバネ」という
ケーキ店にやってきました~。

 

本当は「chez Akabane」と書いてあるのだけど、
読者のためにカタカナにしてみました。

駐車場はとても広く、10台は楽に停められるお店です。

に入ってみると。ケーキがズラリ。

Img_11611_1

あっちを見ても、こっちから見ても、
ケーキがズラリ。よだれが出る~。

とりあえず、、、
  

Img_11621_1

大好きなモンブランを5個を注文したよ~。 
朝・昼・夜・朝・昼。。。

Img_13221_1

箱に入れてくれるまでの間、店内を物色。

いや、散策~。

後ろの棚には、クッキーの詰め合わせが。

綺麗にラッピングされてますね~。

Img_13231_1

 レジのところに、どんぐりを使った飾りがかわいい~。

Img_11581_1

いつも思うことなんだけど、ケーキ店って、
かわいい女の子が働いているけど、
私みたいなおやじじゃダメ
?  

残ったケーキは全て食べてあげるから、
雇って~。


今日の管理人の一言!
今年も、アカバネ特製 天然氷のかき氷やってるのかな~?
以前のかき氷の記事 → (こちらで)

Chez Akabane (シェアカバネ)

所 栃木県日光市平ケ崎101-21
電話 0288-21-1559
営業 9:0019:00
定休 月曜日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 祝! ブログ「日光ふぃふぁ山荘」 8周年!! | トップページ | 日光のグルメ 318 泉八 びっくり天丼を食べる! »

今市地区」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

スイーツ・パン」カテゴリの記事

日光のお土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/57918765

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O  今市「シェ アカバネ」ケーキ三昧の日々:

« 祝! ブログ「日光ふぃふぁ山荘」 8周年!! | トップページ | 日光のグルメ 318 泉八 びっくり天丼を食べる! »