« 特派員O  今市「シェ アカバネ」ケーキ三昧の日々 | トップページ | はじめに & 栃木K2登山隊 登頂情報 vol.15 »

2013年8月13日 (火)

日光のグルメ 318 泉八 びっくり天丼を食べる!

Dscf2180

今回は、ちょっと前に訪れたシリーズ!w

鬼怒川バイパス沿い、日光猿軍団近くに、
旨い天丼が食べられる蕎麦屋があると聞き訪れた。

蕎麦屋さんらしい店内で、
そばも旨そうだが、ここは初心一徹!

Dscf2184

メーニューを見ると、天丼が二種類、
びっくり天丼1,100円と、スペシャル天丼1,500円!

壁に貼ってあった「泉八名物びっくり天丼・・・・・」
Dscf2188
ということで、、、

今回は、びっくりさせて頂きましょう~、、、
  

Dscf2190

お~~ 十分びっくり~~

想像以上の男体山盛り!

あ~ 崩すのが勿体無い、、

Dscf2196

取り皿が付いてきたので、解体作業開始!

出てくるは、出てくるは、
エビに、さつまいも、かぼちゃ、ピーマン、舞茸、ナス、、、、

Dscf2198

揚げたてのサクサク、アツアツの天ぷらに、
管理人好みの濃口のタレが美味しい~

Dscf2201

揚げ方が上手で、カラッと揚がっていて、
油こくないので、これだけ食べても胃もたれしません。

久しぶりに、お腹一杯天ぷらを食べさせて頂きました!

今日の一言!
ここのスペシャル天丼って、どうなの?

泉八

住所 日光市柄倉768-36
電話 0288-77-3922
時間 11:00~15:00
休み 木曜日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 特派員O  今市「シェ アカバネ」ケーキ三昧の日々 | トップページ | はじめに & 栃木K2登山隊 登頂情報 vol.15 »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

揚げ物・天ぷら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/55906687

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 318 泉八 びっくり天丼を食べる!:

« 特派員O  今市「シェ アカバネ」ケーキ三昧の日々 | トップページ | はじめに & 栃木K2登山隊 登頂情報 vol.15 »